昨日(2015年5月16日)は、F15願望実現コースでした!

 

昨日は、F15願望実現コースでした!

 

昨日はお二人にご参加頂きましたが、

お二人とも貴重な体験をされていましたよ!

 

お一人は、

「ご自身が願望するものは、ご自身の外側ではなく、内側にあるのだ」という

貴重な気づき、および「今のご自身に必要な行動」について、貴重なメッセー

ジを取得されていました!

 

そして、もうお一人は、

「願望の具現化」セッションにおいて「過去最高の体験」をされた、

 

とのことでした! ご参加の方と私が思わず拍手してしまうような感動的な

瞬間でしたね。セッションが始まると同時に癒され、さらには

「ご家族の幸せ」がご自身の真の願望(癒し)につながることを得心された

(=腑に落ちた、確信した)そうです。

 

ヘミシンクにおいて「鮮明に見る、交信する」等の明確な体験を目的にする

ことは素晴らしいと思います。

 

けれどもそれは、手段なのです。

 

ヘミシンクで鮮明・明確な体験をすること以上に、(ヘミシンクを通じて)

たとえ、鮮明に見えなくても

ご自身が得心する気づき(今回は【真の願望】)を得て、

幸せにつながる方がもっと大切だと思います。

 

本当に素晴らしい体験をされ、私自身もこんなにうれしいことはありません!

 

「癒しの感覚」や「得心する(腑に落ちる)という感覚」をこれからもしっかりと

保持して頂ければ、今後も素晴らしい体験をされることと思います。

 

 

さて、本日も雑談全開でした。

 

結構時間オーバーしたことは反省点でしたが・・・

本日は「片付け」の話で盛り上がりました!

 

近藤麻理恵さんの「人生がときめく片づけの魔法」という本が話題の様ですね。

日本ときめき片づけ協会という組織があって、セミナーなども開催されている

ようです。何でも、「ときめくかどうか」が、片づけの指標になるようですね。

 

整理整頓、掃除、片づけは、私にとって最も苦手なものです。

考え方を参考にしてみたいな、と思いました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA