10月28日:第3回【広島ヘミシンク練習会&懇親会】を開催しました! 今回は〔過去世探索CD〕を聴きましたよ。

 

10月28日(日)、今年3回目の、

広島ヘミシンク練習会&懇親会を開催しました!

 

本会(以下、「練習会」と呼びます)は、ヘミシンクセミナーに参加された方で、広島県近郊の方にご案内しています。

広島県外にも、セミナーに参加頂いた方が多数いらっしゃるのですが、まあ、3時間くらい行う会にわざわざ来て頂くのも大変かな、と思い、今のところはご案内していません。

とは言え、広島観光を兼ねて練習会に参加されるのも良さそうなので、もしかしたら来年以降は、もっと遠方の方にもお声掛けするかもしれません。

 

さて、今回の練習会では、幾つか候補となるヘミシンクCDをご紹介していったところ、

Hemi-Syncによる過去世(別の人生)探究CDを「聴いたことが無い」「興味がある」との話があり、このCDに即決しました。

本CDは45分間のセッションが入っており、ヘミシンクCDの中では長めの部類に入るかと思います。

しっかりとナレーションが入っているので、聴いてみてナレーションに従ってイマジネーションなどを行うことにより、気づけば深い状態に導かれているといった感じです。

ご参加くださったお客様も、本CDを気に入ってくださったようです。

修行系の人生を振り返られた方、安楽で満たされた人生を振り返られた方など、良いご体験をされていましたよ。

私自身は本CDを聴くと、修行系の人生を振り返ることが圧倒的に多いですね。今でも、修行系のワークが好きなので・・・さもありなん、といった感じです。

 

さて、セッションを聴いた後は、今の体験のシェア、およびお客様や私が興味を持っていることを気軽に話し合います。

今回は、神社、神道系のお話が多かったですね。

巫女さんをしながら神道の研究をされている方のお話、和歌山の修験道のお話など、珍しいお話を聴かせて頂き、大いに参考になりました。

神社などのパワースポットのお話ならばよくお聞きするのですけど、神道そのもの・修験道の話などはあまり聞くこともないため、新鮮味があり、興味深かったです。

それから、最近話題の本「かみさまは小学5年生」の感想などをお聞かせ頂き、今度ぜひ読んでみたく思いました。

 

当日は、13時に開始し、気づくと17時を過ぎていました。

今年の練習会はこれで最後となりますが、来年また開催します。

本練習会は「ヘミシンクを続けて聴くきっかけとなること」「自宅・会社などではなかなか話せないスピリチュアルなお話をシェアする」などのために実施しています。

今後も続けていきたく思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA