11月17,18日:広島で【フォーカス27基礎・上級】コースを開催しました! 当初の目的を果たされご満足の様子でした。

 

11月17日に【フォーカス27基礎】コースを、

11月18日に【フォーカス27上級】コースを開催しました!

 

基礎コースではフォーカス27を探索することで慣れ親しむことを、上級コースでは救出活動を行います。

今回は、ご参加頂いた常連の方のご体験を中心に書かせて頂きます。

お客様がヘミシンクを始められた大きなきっかけの一つに、(明晰夢に近かったそうです)で現れたおばあ様と再会してみたい、ことがあったそうです。

エクスカージョンなどフォーカス21までの様々なコースに参加され、深い意識状態のご体験もされた後、満を持してのフォーカス27ご参加となりました。

フォーカス27のCDをご自宅で聴くことはあったとはいえ、セミナーではお聴きになったことがないためか、1日目の基礎コースはフォーカス27の体験を深めるために費やされたような感じでした。おばあ様と会うまでには至っていません。

そして、2日目の上級コースとなったわけですが・・・

まずは一般的な(?)救出作業をされた後、後半のセッションでいよいよ、当初の目的とも言えるおばあ様を探してみることにされました。

結果。

無事に、おばあ様との邂逅を果たされたそうです!

ご自身との関係性やお名前までも聴くことができ、満足されていました。

長年の目標であったおばあ様の邂逅を果たしたとはいえ、むしろ冷静な雰囲気で淡々と話されている姿が印象的でした。

当初の目的である邂逅を果たされた後も、水晶を使うことでより深いご体験ができそうなことに気づかれたようで、今後の課題として引き続きヘミシンクを聴かれることを決意されていました。

普段からご熱心にヘミシンクをお聴きになっているし、探究心もあるため、きっと素晴らしいご体験をされることと思います。

と同時に、お客様は、深い悟り的なご体験にも興味をお持ちなので、今度はぜひ、トータルセルフ体験コースにご参加頂ければな、と思っています。

久々に、来春辺りにトータルセルフコースを開催しようと思っています。

今回は以上です。

 

☆広島でヘミシンク・セミナーを開催させて頂いています! 

  ヘミシンクを聴く時の【コツ・要点】をつかみ、体験を深めましょう!

  詳しくはこちらをご覧ください

 

☆おすすめヘミシンクCDなどをご紹介しています!

  よろしければご覧ください。

【おすすめヘミシンクCD】カテゴリーはこちらです!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA