10月20日は、新宿HSCにて「ピラミッド覚醒」コースがありました。坂本政道さんから貴重なお話も聴けますよ!

10月20日、新宿ヘミシンク・センターにて、

【ピラミッド覚醒】コースが開催されました。

 

 

坂本政道さんがトレーナーで、私はアシスタントとして参画しました。

 

ピラミッド覚醒コースは、坂本さんのライフワークとも言えるピラミッド研究を元に、ピラミッドのパワーを活かして覚醒に至ろうと試みるコースです。

本コースは、フォーカス27の経験が必須のセッションであるため、参加要件が「フォーカス27基礎コース修了者、もしくは同等の宿泊コース」となります。

このためか、私自身もお目にかかったことのある人たちが多くいらっしゃり、また宿泊コースに参加されたことのある方(=坂本さんに会っている方)も多くいらっしゃり、和気あいあいとした雰囲気でのセミナーとなりました。

 

セミナー中では、私たちが目指したい状態である「覚醒」とは何か?についてもしっかりと語られ、実際にそちらの方法を試みてみます。

具体的な方法についてはこちらでは書きませんが・・・私個人としても今後、エクササイズを続けていきたく思いました。

 

そして。

今回のセミナーでは、坂本さんの最近の活動、アクアヴィジョンの新コースに関するお話がかなりあり、皆さんも興味津々で、私自身もたいへんに興味深くお聞きしました。

 

1つは、山水治夫さんとのコラボレーションのお話です。

 

すでに東京で開催されているセミナーに参加くださった方もいらっしゃり、山水さんのグランドピアノでの演奏は「全身に治療針が打たれているかのような」刺激が溢れた素晴らしいものだったそうです。

ちょっと痛そうな表現ですが、そういう意味ではなく、身体に響く、といった意味です。

CDを聴いていて涙した方もいらっしゃいました。

私自身、早く聴いてみたく思いました!

まずはCDから、そしていつか講演会に行ってみたいです。

そしてもちろん、坂本さんと山水さんとの掛け合いも、とても楽しいものだったそうですよ。

 

そして。

2つ目は、原レオンさんとのミディアムコースの話題でした。

 

本日のセミナー中では、坂本さんと原レオンさんとの顔合わせの時のお話(明治神宮で会われたそうです)が印象的でした。

原レオンさんは、ミディアムとしての純粋性を保つため、大いに気を使われているお話も印象的でした。

また、本コースは、いわゆるチャネラー養成スクールではなく、「感じる心を培う」ことを主眼としたコースだそうです。

極めて人気が高く、追加開催をしたにも関わらず、2月開催のコースが残席1、3月開催のコースも残りわずかとなっています。

きっと、追加コースが設定されるとは思いますが、参加が随分と後になることが予想されますので、ご興味をお持ちの方は早めのお申込みをされると良いと思います。

 

まだまだ書けることはありますが、、、まあこれくらいにしておきます。

言えるのは、

「セッション自体が【覚醒】をテーマにしたとても興味深いものである」こと、

そして「坂本さん、アクアヴィジョンの貴重な話が聴ける」貴重なセミナーであるということです。

皆様もご満足されていましたし、私自身も大いに為になりました。

ご興味をお持ちの方は、ぜひ、ピラミッド覚醒コースへの参加をご検討ください!

 

☆広島でヘミシンク・セミナーを開催させて頂いています! 

  ヘミシンクを聴く時の【コツ・要点】をつかみ、体験を深めましょう!

  詳しくはこちらをご覧ください

 

☆おすすめヘミシンクCDなどをご紹介しています!

  よろしければご覧ください。

【おすすめヘミシンクCD】カテゴリーはこちらです!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA