【令和】最初のヘミシンク・セミナー【フォーカス27基礎・上級コース】は、《GE Ⅶ CD》を用いながら行いました!

2019年5月3、4日に、東京の青山ヘミシンクセンターにて、

【フォーカス27基礎・上級】コースがありました!

 

今回開催のセミナーは、5月1日に【令和】となって初めてのヘミシンク・セミナーとなります!

両日とも、私はトレーナーを務めさせて頂きました。

 

今回ご参加くださったお客様は、4月に基礎コースを受講されたばかりの方、久々(9年振り!)に参加された方など、様々なヘミシンク経験をお持ちの方が参加されていました。

そのようなバリエーションに富んだ方々ですが、皆様がガイドに出会い、フォーカス27のレセプション・センターへのアクセス、スペシャル・プレイス(ご自身の特別な場所)の創造、救出活動(上級コースご参加の方のみ)を成し遂げていらっしゃいました。

 

私が最初にフォーカス27を探索した頃と比べると、隔世の感がありますね。

私が体験らしい体験をするまでには、1年以上かかりましたから。

皆様の知覚が鋭いということもありますし、非物質の領域へのアクセスがしやすくなっている時代のかも知れませんね。

 

さて、今回のセミナーで、数多くあったトピックスの中から、皆様のご参考になるお話をさせて頂きたく思います。

久々にご参加くださったお客様のお話なのですが、そのお客様は「見る」ことよりも「聴く」ことの方が得意だと知られたそうです。

そこで、あるセッションにおいては、見ることにこだわらず、聴くことに注力されることで、驚くほど多くの情報を得ていらっしゃいました。

ヘミシンクの本を読むと、いかにも「すべては見えている」ように感じられますが、実は案外そうでもなく、聴覚的に得た情報や、雰囲気として感じた情報なども多々含まれています。

ヘミシンク体験における知覚には、見ることに加えて、聴くこと、感じること、直感的に分かること、場合によっては臭覚的、触覚的な体験さえあり得るのです。

今回のセミナーの場合、見ることにこだわらず、聴くことに専念され、結果として深いご体験をされたことは、素晴らしいことだと思います!

それから。

最後になりますが、今回のフォーカス27コースより、この度発売された「Gateway Experience Ⅶ(ゲートウェイ・エクスペリエンス 第7巻(ヴォイジャー:航海))」をベースとして使用するようになりました。

従来と比べ、今回より、フォーカス23、フォーカス25領域を、より深く体験することができるようになりましたし、スペシャルプレイスの創造や救出活動のナレーションなども良い感じだと思います。

手前味噌かもしれませんが、ぜひ、CDの購入かセミナーにご参加くださり、ご体験いただければ、と思います。

以上、まだまだ書きたいことはありますが、これくらいとさせて頂きます。

今回も皆様が素晴らしいご体験をされ、きっと満足くださったと思います。

またいつか、お客様方とお会いできることを心より楽しみにしています!

 

☆広島でヘミシンク・セミナーを開催させて頂いています! 

  ヘミシンクを聴く時の【コツ・要点】をつかみ、体験を深めましょう!

  詳しくはこちらをご覧ください

 

☆おすすめヘミシンクCDなどをご紹介しています!

  よろしければご覧ください。

【おすすめヘミシンクCD】カテゴリーはこちらです!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA