11月4日:広島で【体外離脱テクニック】コースを初開催しました! 素晴らしいご体験をされていましたよ。

 

11月4日、広島ヘミシンク会場で、

【体外離脱テクニック】コースを開催しました!

 

本コースでは、近年発売されたヘミシンクCD「体外離脱テクニック」をメインに聴きます。1日に5セッションありますし、ハンドアウトも情報盛り沢山のコースですよ。

セミナーでは、冒頭で様々な体外離脱のタイプなどについてご説明した後、じっくりとCDを聴いていきます。

 

今回ご参加くださったお客様は、「肉体意識が無いくらいの深いご体験」を所望されていました。

そして実際、ご所望通り、セッションが進むにつれて徐々にご体験が深くなっていき、最後はほぼ拡大した意識のみの深いご体験をされ、満足されていらっしゃいました。

バイ・ロケーションと言って、肉体意識と拡大した意識の両方に意識がある状態でヘミシンク体験をする場合も多いのですが、

お客様の場合は、肉体意識が極めて希薄となり、ほぼ拡大した意識状態でのご体験です。

禅僧が深い変性意識に入った場合でもこのような状態になりますので、長年瞑想を行ってきた人と同じような意識状態を効率よく実現できる点で、ヘミシンクは優れていると思います。

手前味噌かもしれませんが。

ヘミシンクとは深い瞑想状態を体現し、意識の深い領域を探索する優れたツール(道具)であると確信し実感していますので、お客様がこのようなご体験をされたことが本当にうれしく思いますし、ヘミシンクの効果が実証されたようでうれしいです。

ただ一点。

深いご体験をされたとは言え、ある意味、それは一時的なご体験なのです。

何度もヘミシンクを聴き込むことで、同じ状態を再現できるようになることで初めて、それを体現したと言えます。

近頃は、継続することに対する価値が少しばかり薄れているような気もしますが、やはり物事を体得する・体現するには継続的なエクササイズが大切だと思います。

何事も、です。

 

さて、今回もセッションの合間に、修行系の話で盛り上がりました。

私自身が修行系の話が好きなためか、修行系の話が盛り上がりますし、結構な割合で修行系がお好きなお客様がお集まりになるようにも思えます。

もちろん、修行系がお好きな方に限らず、多種多様なご興味をお持ちのお客様がいらっしゃいますよ。

今回も、お客様が素晴らしいご体験をされ、素晴らしいお話ができたことに、感謝感謝です!

以上です。

 

☆広島でヘミシンク・セミナーを開催させて頂いています! 

  ヘミシンクを聴く時の【コツ・要点】をつかみ、体験を深めましょう!

  詳しくはこちらをご覧ください

 

☆おすすめヘミシンクCDなどをご紹介しています!

  よろしければご覧ください。

【おすすめヘミシンクCD】カテゴリーはこちらです!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA