本日(2015年5月16日)は、広島で、3年ぶりの「F15願望実現コース」を開催します!

 

本日、5月16日は

フォーカス15願望実現コースを開催します!

 

東京では、先月(4月26日)に開催し、トレーナーを務めさせて頂きましたが

広島では約3年ぶりの開催です。

 

 

 

このコースの特長は、先日の記事でも書かせて頂きましたように。

 

一つ目は、「願望の本質を探る」という点です。

案外、我々が願望だと思っていることは、実は本当に実現したいことではなくて、

体面やこだわりであったりします。そのような点を踏まえ、本質を探る、いう

ことを行ってみます。

 

そして二つ目は、「本質的な願いを具現化すること、

具体的な第一歩を歩んでいく」という点にあります。

どのような願望を抱いていても、この世界での第一歩が無いと、それは

実現しません。ヘミシンクで、第一歩を探るのです。

 

この辺りの具体的な内容は、こちらや、こちらの記事を参照ください。

 

もちろん、願望の本質を、創造エネルギーの源であるフォーカス15に

セットしてくる、ということも行いますよ。

それは基本ですね。

 

 

さらに、5月17日は

フォーカス21探索コースを開催します!

 

先月、東広島でもF21探索コースを開催させて頂きましたが

感動と笑いに溢れていましたよ。

具体的な内容は、こちらや、こちらの記事を参照ください。

 

昨日は、会場の設営や準備作業を行いました。

今日、明日は、ご参加の皆様がリラックスして楽しく行える場を

しっかりと作っていきたいと思います!

 

 

 

さてさて、ちょっと話題は変わります。

 

昨日、最近できたJR「新白島駅」を利用しました。

 

丁度、広島駅と横川駅の中間となります。

ここに駅ができたことで、

アストラムラインという広島市北西部を走る電車や高速バスなどから

広島駅への移動が便利になったのではないかと思います。

IMG_5275

既存の線路脇にできた駅ということで

上り、下り線の入り口は別になっています。

IMG_5277

 

写真は、人があまり写らないように撮っていますが、

実は、ホームには結構な人がいました。

IMG_5279

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA