いよいよ明日(3月2日)から、ライフラインが始まります!

 

今、千葉県の一宮町にある【一宮シーサイドオーツカ】に来ています。

明日から、モンロー研宿泊プログラム【ライフライン】が始まり、その準備とアシスタントのためです。

 

それでは、ライフラインとは?

 

命綱・救命索・頼みの綱といった意味があります。

フォーカス23~27を探索するプログラムですね。

それらフォーカスをじっくりと探索した後、プログラム名にも示唆されている「救出活動」をおこなって行きます。

フォーカス21を超えると体験する世界が変わってきますので、ブレークスルー(新たな知覚を得たり、自身の知覚に確信が持てたりします)が起きたり、貴重な体験をされる方が結構いらっしゃるなあ、というのが、私の印象です。

かく言う私自身も、ライフラインに参加したことで、自身の体験と現実を照らし合わせてみて体験に確信が持てたり、同室の人たちと共通の体験をすることで自信が付いたりしました。

貴重な経験をさせて頂いたと思っています。楽しく刺激的で、あっという間の6日間でした。

アクアヴィジョンの1日コースでもフォーカス27体験、救出活動は可能ですが、やはりこうして6日間、20本以上のセッションを聴くと、体験も深まるなぁ、とも思います。

というより、アクアヴィジョンのフォーカス27コースを、予行演習的、または復習的に活用して頂くのも良いのではないでしょうかね。

 

さて、今回も多くの方に参加頂きます。

皆様が素晴らしいご体験をできるよう、しっかりとアシストしていきたいと思います。

 

最後に。

写真は、行きの新幹線の道中で見えた富士山です。

天気が良かったので、富士山がくっきりと見えました。

取り敢えず、以上です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA