5月21日:青山で「新バシャール・コース」のお手伝いをさせて頂きました! -「聴く」という感覚について-

 

5月21日(日)、東京:青山で開催された

新バシャール・コースのお手伝いをさせて頂きました!

 

新バシャール・コースとは、タイトル通り、バシャールへのコンタクトを試みるというコースです。

「新」がついている理由は。

本コース開発時、フォーカス21まで体験している方が参加対象となっていたのが、ヘミシンクが初めての方も受講できるコースに改変されたからです。

これまでバシャール・コースを開催してみて、ご体験できる(コンタクトできる)方が多かったので、徐々に参加条件が緩くなっていった、とも言えます。

 

青山ヘミシンク会場について

 

こちらがミーティング・スペースです。

青山会場では、リクライニング・チェアでヘミシンクを聴きます。もたれる角度の調節ができるのが素晴らしいですね。

 

さて、今回のセミナーは、男女比率がほぼ同じ、様々な年齢層の方が参加されていました。

セミナーでは、多くの皆様がご体験をしっかりとされていましたね。

毎度のことですが、ヘミシンクが初めて、もしくは始めてから日が浅いことが信じられないくらいです。

素晴らしいですね。

ヘミシンクは練習が大切です。

続けることで、うまくいく時といかない時の自分の状態を実感できるようになっていきます。今後もぜひ、継続して頂きたいですね!

 

また、特筆すべきこととして、いわゆる「ビジョンを見る」という状態以外に、「会話する」「聴く」という感覚が分かった、と仰る方が何人もいらっしゃいました。

様々な方法を試すこと、そしてそれがうまくいくことで、ご自身の引き出しが増えていきます。

なので、正しい方法を学び、試してみることは大切だと思います。

セミナーについてのご紹介は、以上です。

 

次は、ちょっとしたトピックスです。

最近、坂本さんがFacebookを始められたということで、とくにセミナー開始前などは、Facebookの話題で持ち切りでした。

あっという間に友達も増え、今後もっと活用していきたいと、目をキラキラ(?)させながら語っていらっしゃいましたよ!

私と言えば、最近、あまり十分に使えていないので、この機に、もう少し活用していきたいな、と思いました。

 

再び話は戻って。

今回のセミナーにおいても、素晴らしい時間を過ごさせて頂き、感謝です。

また、広島でも坂本さんをお迎えして、新バシャール・コースを開催したいと思います。

 

☆広島でヘミシンク・セミナーを開催させて頂いています! 

  ヘミシンクを聴く時の【コツ・要点】をつかみ、体験を深めましょう!

  詳しくはこちらをご覧ください

 

☆おすすめヘミシンクCDなどをご紹介しています!

  よろしければご覧ください。

  【おすすめヘミシンクCD】カテゴリーはこちらです!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA