【エクスプロレーション27】プログラム (6日目:最終日) in 小淵沢! -体験しなければ分からないこと-

さて、本日はエクスプロレーション27プログラムの6日目

つまり、最終日でした!

 

最終日は午前中で終了します。

なので、セッションは1本だけとなり、その後はクロージング(締め)の

ミーティングとなります。

 

それにしてもあっという間の6日間でした。

楽しく笑ってばかりの6日間でした。

 

「ロバート・モンローばりの宇宙スケールで、ご自身の来た道

思い出した方」「まじめに質問をされている姿が何か面白くて

ムードメーカーだった方」「感動の体験のため涙が出てきたと

いう方」「着実に変容を続けていることを実感されている方」

など様々な方がいらっしゃることで、今回のセミナーが素晴ら

しいものになったと感じます。

感謝感謝です!

 

セミナー初日の記事で、私はフォーカス34、35の世界を絶賛

しましたが、今回改めて、フォーカス27の地球コアへの探索も

素晴らしいことを実感しました。

 

地球コアに触れることで、皆様が口々に、大きな愛情、包容力、

安心、安寧などを感じ、満たされたと語られていました。

 

このプログラムは、モンロー研トレーナーのフランシーン達に

よって開発されたのですが、本当に深く、統合的で感動的な

プログラムとなっていると思います。

 

宣伝めいて恐縮なのですが、お客様もシェアされていたように、

やはり実際にヘミシンクを体験してみることが重要だと思います。

(お客様は「体験することが全てだ」とまで、おっしゃっていました。)

 

もちろん、なかなか6日間の日程が取れないとおっしゃる方も

いらっしゃることは承知しています。

そのような場合は、ぜひ、ご自宅でヘミシンクを聴きつつも、

基本を学べ、皆様から刺激を受け、様々な情報を交換することが

可能な日帰りのセミナーにご参加頂く、それも「トータルセルフ」

コースまで受けて頂くことで、ヘミシンクの奥深さを堪能頂ける

のではないかと思います。

 

これ位にしておきます。

 

それでは、本日の朝食です。

朝なので、ごく軽めです。

バイキング形式なので、私のよそう(よそおう?)量が

少な目だったため、皿の上にあまり食べ物が多くない

ように見えますね。

たくさんよそえば、盛りだくさんにみえるはずです。

IMG_6868

 

さて、これでセミナー記録は終了となり、

翌日からは違ったテーマの記事となります。

 

ありがとうございました。

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ ヘミシンクへ

にほんブログ村

瞑想 ブログランキングへ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA