【エクスプロレーション27】プログラム (4日目) in 小淵沢! -フォーカス34/35へアクセスします!-

 

さて、本日はエクスプロレーション27プログラムの4日目でした!

 

本日は、引き続きフォーカス27の様々な機能へアクセスするセッションがあり

その後、いよいよフォーカス34/35へアクセスします!

 

本日も朝から夜までみっちりとセッションを行いました。

 

まず、前半のフォーカス27のセッションでは「地球」をテーマに探索を行いました。

 

「受取る情報量が多すぎてうまく言語化できない」とか「感激しすぎて、

今、言葉にできない」というようなシェアをされる方が多くいらっしゃい

ましたし、実際にお話される中身も盛りだくさんで、なかなか記事に

することは難しいのですが・・・

 

敢えて、その話題に付けることができるタイトルを書かせて頂くと、

地球とはどういう場なのか、(地球スケールで考えて)感情を持つという

ことはどういうことなのか、大地(=地球)につながることの大切さ、

古代文字に隠された秘密など、皆様の関心事に合せて、壮大な

スケールのシェアが多かったように思います。

 

続いて、フォーカス34/35のセッションについて。

 

初めてのフォーカスの場合、知覚がおぼろげなことが多々あります。

今回も、最初は暗くて見えなかった、とシェアされる方が何人かいらっ

しゃいましたが、そんな際はとにかく呼びかけてみることが大切です。

今回も呼びかけをして頂くことで、反応があり、結果としてセッション

後半で知覚することができたり、視覚的な知覚以外の「交信」をする

ことができた、ということが多かったと思います。

 

シェアの感じでは、結構な確率で、フォーカス34/35に行けて、

さらにはI/Thereへのアクセスも成功されてように思えます。

かなり良いスタートだと思います!

 

さて、次の話題に移りましょう。

 

まず、本日の昼食、夕食について、写真で紹介します。

こちらは昼食です。

結構な量がありましたし、月並みな表現で恐縮ですが、おいしく頂きましたよ。

IMG_6835

 

こちらが夕食です。

過去最高に、メニューの意味が分かりませんでした。

スフレ? クロスティーニ? カリカリポレンタ?

みーさんにお聞きしたのは言うまでもありません。。

あっ、でもおいしかったですよ!

料理

IMG_6846

 

それから、セミナーに付きものの「お菓子」についても紹介しましょう。

今回は、沖縄からいらっしゃったお客様が、沖縄のお菓子をお土産に

下さいました! ありがたいことです。

ちなみに、左端の紅いもタルトが人気ナンバーワンのお土産だそうです。

IMG_6837

もちろん、アクアヴィジョンで用意したお菓子もあります。

IMG_6826

お菓子以外に、コーヒー、紅茶、お茶、栄養ドリンク(!)なども完備しています。

お菓子が順調に減っているという事は、皆様がリラックスしてセミナーに

臨まれているということだと思います。

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ ヘミシンクへ

にほんブログ村

瞑想 ブログランキングへ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA