7月21日・22日:坂本政道さんが来広されますよ!【ETコンタクト】【美しく若々しく!いのちの輝き】コースを開催します!

 

2018年7月21日と22日に、坂本政道さんが来広されます。

7月21日は【ETコンタクト・コース】を、

7月22日は【美しく若々しく!いのちの輝き・コース】を開催します!

いずれも、ヘミシンクセミナーが初めての方も参加できますよ!

また、どちらかのコースに、1日だけ参加されても大丈夫ですよ。

 

もちろん、坂本さんは、ほぼオールマイティにいろいろなコースのトレーナーを務められますが、

やはり!

宇宙系のコースを一番得意にされているように思います。

私見ですけどね。

小さな頃からずっと、宇宙に興味を持ち続けていらっしゃったそうなので、知識も豊富ですし、ご体験も豊富です。

きっと今回のセミナー中も、興味深い話を聴けることと思います!

また、7月22日には、日本初開催の新コース【美しく若々しく!いのちの輝きコース】を行います。

それから。

7月21日の夜は、坂本さんを囲んでの懇親会も開催します。

懇親会でも興味深い話が満載で、縦横無尽に話が展開しますよ!

私自身も楽しみにしています。

 

当日は夏休み、かつ広島カープの試合がありますので、宿泊施設が早めに埋まることが予想されます。泊まられる方は早めの予約が大切ですよ。

もちろん、本コースにご興味をお持ちの方も、ぜひ早めにお申込みください!!

 

☆お申込みはこちらのリンク先です!

リンク先の該当するセミナーの「申込」をクリックしてください。

 

☆おすすめヘミシンクCDなどをご紹介しています!

  よろしければご覧ください。

  【おすすめヘミシンクCD】カテゴリーはこちらです!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA