5月20日、第2回【広島ヘミシンク練習会&懇親会】も楽しい時間でした!

 

2018年5月20日、

第2回【広島ヘミシンク練習会&懇親会】を開催しました!

 

今回は、前回ご参加頂いた方にリピートで参加頂けましたよ!

もちろん、新しい方にご参加頂くのも大歓迎ですが、こうしてリピートでご参加頂けることも、この上なくうれしいです!

ヘミシンクを聴きながら、みんなでワイワイ話せるサロンのような場ができるといいな、とず~っと思っていましたので、うれしいやら、ありがたいやら、ですね。

(実は、新規の方もお二人申し込まれていたのですが、残念ながら予定が入って参加できなくなりました。残念ですが、また今度!)

 

さて、今回の練習会で聴いたのは情報にアクセスする(Access to Information)というCDです。

このCDは、情報と知識の個人的なライブラリへとアクセスする能力を向上させる、という目的があり、

知恵、教え、出来事、人生の経験など、顕在意識(目覚めた状態の意識)に呼び起こしたいあらゆる情報を取り出す、というものです。

私は、「情報を引き出す」という観点で、自身の過去の記録にアクセスしたり、夢の領域に入ってみるというような使い方をしていますね。

また、このCDは、実際に聴いてみると、多分に癒され系の雰囲気があります。

前回聴いてみた「タイムレス・ピース」はフォーカス15的な音で、若干の緊張感を孕んだ雰囲気なのに比べ、

今回のCD情報にアクセスする(Access to Information)では緩やかな雰囲気があります。

何人かの方が、途中でウトウトしたと仰っていました。と同時に、様々な領域にアクセスされていましたよ。

例えば。

青い空間が見えたという方、

次々と様々な世が見えたり、「各々の人生は多面体カットの一面のようなものであり、意識を透明にしていくことが大切」とのメッセージをもらったという方、

3人の宇宙存在が現れ交流されたという方、

セッション中、ご体験中に右肩から何かが出ていったのだが、そう言えば、「お子様が小さい頃、寄りそう際はなぜか左肩の方にしか抱きついてくれない」ことを思い出されたという方、

などです。興味深いですね。

 

また、今回も、ヘミシンクセッションの前後、様々な話に花が咲きました!

不思議な不思議なモリンガの種の話、お客様が開催されたチャネリング会の不思議な話、原始仏教の話(私が好きなもので・・・)、多分にスピリチュアルな映画の話、アマゾンプライムの話、SIMフリースマホの話などなど、話題は尽きませんでしたね。

1:00に始めて、気づくと5:30になっていましたよ。

4時間半が、あっと言う間に過ぎました!

 

もちろん、この練習会&懇親会は、次回も開催させて頂きます。

7月は坂本さんが来広され、懇親会を開催しますので、練習会は無しですけど、9月に開催しようと考えています。

ヘミシンク・セミナー参加経験者の方(今のところ、広島近郊の方です)へは、個別にご案内する予定です。

 

☆今回聴いてみたCDは次のものです。

☆広島でヘミシンク・セミナーを開催させて頂いています! 

  ヘミシンクを聴く時の【コツ・要点】をつかみ、体験を深めましょう!

  詳しくはこちらをご覧ください

 

☆おすすめヘミシンクCDなどをご紹介しています!

  よろしければご覧ください。

【おすすめヘミシンクCD】カテゴリーはこちらです!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA