福岡の幸さんのサロンで開催された【新バシャール】コースに参加してきました!

 

2017年12月17日福岡幸さんのサロンで開催された

新バシャール・コースに参加してきました!

 

坂本さんが来福され、トレーナーを務められましたよ!

こちらは坂本さんの写真です。

幸さんと坂本さんが写った写真もあったのですけど・・ことごとくピンボケ状態で、掲載できませんでした。。。すみません、幸さん。

福岡会場は盛況でしたねぇ。8名の方が参加され、満員御礼といった感じでしたよ。

 

以前のバシャール・コースは、フォーカス21を体験したことのある方が参加可能なコースでしたが、会を重ねるに連れて、だんだんと低めのフォーカスでもアクセス・体験する方が増えてきたことから、今では「ヘミシンクが初めての方が参加可能なコース」となりました!

今回も、ヘミシンクが初めての方が多く参加されていましたよ。

そして、みなさんが素晴らしいご体験をされていました!

みなさんがバシャールに普通にアクセスされ、交信・交流をされていましたね。

10年くらい前と比べると、驚くほどみなさんが体験しやすくなったと思います。何やら、隔世の感がありますね。

 

さて。今回はトレーナーでなく、参加者として参加した私の気づきはと言うと。。。

深い意識状態に入りすぎると交信が難しいなぁということです。

セッションごとに使用される音源が異なっているため、意識の深さも毎回微妙に違っていたりするわけですが、、、

深~い場合よりも、浅めの方が、結構交信し易かったのです。

※よく聴いているヘミシンク音源だと、より深く入れたりします。

※ちなみに、交信が不可能ということではありませんよ。チャンネルの合わせ方に少々時間がかかるということなのです。私の場合。

 

坂本さんが仰っていましたが、チャネリングの場合でも、深すぎるよりも浅めの意識状態の方がやりやすいということです。

ある意味、交信でも同じことが言えますね。

最近私は、ヘミシンクを聴いていて、深~い意識状態に入ることに熱中していました。特に交信することもなく、深~い意識状態で佇むことが多々あったのです。

けれども。

浅めの意識状態で交信系の体験をすることも、面白い・興味深いな、と改めて感じました。

 

今回のセミナーでは、初めて顔を合わせる方々が徐々に打ち解けていき、最後の方は和気あいあいといった感じでした。柔らかい感じの素晴らしいセミナーだったな、と思います。

それから。

セミナー終了後に、沖縄料理を堪能しながら、幸さんと色々な話もできて良かったです。

博多駅の夜景も素晴らしかったですね!

1枚だけ掲載します。詳細は別ブログに書くことにします。

 

たいへんに充実した福岡セミナーでした。

最寄りの方はぜひ、博多会場に足を運ばれてはいかがでしょうか!

 

☆広島でもヘミシンク・セミナーを開催させて頂いています! 

  ヘミシンクを聴く時の【コツ・要点】をつかみ、体験を深めましょう!

  詳しくはこちらをご覧ください

 

☆おすすめヘミシンクCDなどをご紹介しています!

  よろしければご覧ください。

【おすすめヘミシンクCD】カテゴリーはこちらです!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA