【プロ野球開幕が延期】となりました。‐ 2020年 プロ野球・広島カープ・マツダスタジアム徹底ガイド 8 ‐

3月9日に発表されたように、

 

【プロ野球の開幕】が延期となりました。

 

 

新型コロナウィルスの状況を受け、従来3月20日としていた「開幕日」を延期することとなりました。

現時点では、延期となった「開幕日は未定」ですが、4月中の開幕を目指すとのことです。

また、2軍の試合は、3月中は無観客練習試合となることも発表されました。

仕方ないこととは言え、残念ですね。

 

急な決定だったということもあり、

まだ「チケットの払戻し方法」などは発表されていません。

そして、今後「開幕日」などの情報が流れてくるはずなので、見守っていきましょう。

今回はシンプルに、以上です。

 

☆なお「マツダスタジアム完全攻略ガイド」はシリーズ化しています!

よろしければご覧ください!

2020年マツダスタジアム関連記事(タグ)へのリンクはこちらです!

2019年マツダスタジアム関連記事(タグ)へのリンクはこちらです!

2018年マツダスタジアム関連記事(タグ)へのリンクはこちらです!

2017年マツダスタジアム関連記事(タグ)へのリンクはこちらです!

2016年マツダスタジアム関連記事(タグ)へのリンクはこちらです!

2015年マツダスタジアム関連記事(タグ)へのリンクはこちらです!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA