ローソン・チケットの先行販売の抽選結果が出ましたね! その結果・・・ ‐ 2019年 プロ野球・広島カープ・マツダスタジアム徹底ガイド 備忘録5 ‐

 

2月12日正午~14日いっぱいが、ローソン・チケットの先行販売の申込み期間でした。

そして、2月19日15時より抽選結果が発表になりました。抽選結果は、メールで送られてきました。

私は、7月と8月のジャイアンツ戦 2試合分、いずれも「内野指定席A」で申し込んでいたのですが、結果・・・

1試合のみ当たりました。

7月は当たったのですが、8月は外れました。

当たった席は、内野指定席Aのなかでは、ややキャッチャー寄りで、かなり上の方の席でした。

まあまあ良い席だと思いますので、大満足です!

8月の試合は、お盆真っ只中なので、さすがに競争率が高かったのでしょうね。

今年はセブン・チケットの先行販売(先着順)で、ネットに全く繋がらなかったので、、、何とかローソン・チケットで取得できてよかったと思います。

どうなのでしょうね。

私の場合、明らかに昨年より先行販売チケットを取りにくかったので・・・3月1日の一般販売も、例年より取りにくいかもしれませんね。

3月1日の状況については、またレポートしたいと思います。

以上、備忘録として書かせて頂きました。

☆なお「マツダスタジアム完全攻略ガイド」はシリーズ化しています!

 よろしければご覧ください!

2019年マツダスタジアム関連記事(タグ)へのリンクはこちらです!
2018年マツダスタジアム関連記事(タグ)へのリンクはこちらです!
2017年マツダスタジアム関連記事(タグ)へのリンクはこちらです!
2016年マツダスタジアム関連記事(タグ)へのリンクはこちらです!
2015年マツダスタジアム関連記事(タグ)へのリンクはこちらです!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA