セブン・チケットの公式戦入場券【先行販売】は、、、  入場券を取ることができませんでした・・・まったくネットに繋がりませんでした。 ‐ 2019年 プロ野球・広島カープ・マツダスタジアム徹底ガイド 備忘録2 ‐

 

2月8日は、マツダスタジアムで開催される公式戦の先行販売:セブンチケットのみでの申込みとなります。

私は、ネットでトライしてみました。

12時から販売開始なので、11:45にアクセスしても、、、全然つながらない。。。

まあ、アクセスするのが遅すぎたのかも知れませんが、それにしても、15分前にサイト自体に繋がらないので驚きですね。

何度かリトライし、12:20くらいに、ようやくチケットサイトの画面が現れました。

けれども。

そこからまた繋がりません。

これまた何度かトライした後、

12:30過ぎに、ようやくログインができました。

その後また、次のアクセスに時間がかかりました。

12:45、最初の画面にはつながりやすくなったけど、相変わらず、その次が繋がりません。

13:10くらいになると、ようやく試合日程が表示されやすくなったような気はします。相変わらず時間はかかりますけど。

その後、リトライしていると、何度かに一度は席種の選択までできるようになりました。

けれども。

その後、「少し時間をおいてからアクセスいただくようお願い申し上げます。」と出ます。

次の画面です。

・・・・・

・・・・・

かなり進んでからのメッセージなので、ダメージが大きいですね。

私自身の予定時間(=トライする時間)オーバー直前の14:00くらいになると、結構早く試合日程一覧まで進めるようにりましたが、座席選択後に繋がることはとうとうありませんでした。

当初は、7月21日のジャイアンツ戦を目指していましたが、13時ちょっと過ぎには指定席がほぼ売り切れとなりましたので、交流戦にシフトチェンジし、トライしましたけど。。。

アクセス集中でリトライを繰り返すうち、当初の内野指定A1塁側はなくなり、3塁側にトライ。そうこうするうちに、一旦×となった席種も△となったので、またトライしたのですが・・・

結局、繋がりませんでしたねぇ。

あきらめました。

何と、サイトで購入枚数を入力することができませんでした。。。

もしかしたら、5万人を超えるコアなファンが、すべてセブンチケットにアクセス集中する先行販売こそ一番繋がりにくいのかも知れませんね。

まあ、仕方ありませんね。

他の機会にチケット取得を頑張ってみましょう。

以上、自身の備忘録がてら書かせて頂きました。

激混みでした、ということですね。

☆なお「マツダスタジアム完全攻略ガイド」はシリーズ化しています!

 よろしければご覧ください!

2019年マツダスタジアム関連記事(タグ)へのリンクはこちらです!
2018年マツダスタジアム関連記事(タグ)へのリンクはこちらです!
2017年マツダスタジアム関連記事(タグ)へのリンクはこちらです!
2016年マツダスタジアム関連記事(タグ)へのリンクはこちらです!
2015年マツダスタジアム関連記事(タグ)へのリンクはこちらです!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA