11月5日:広島ETコンタクト・コースでは、皆様の濃いご体験に驚きました!

 

11月5日(土)に、坂本政道さんをお迎えして、
広島初開催のETコンタクト・コースを開催させて頂きました!

 

というよりも・・ETコンタクト・コース自体が開発されてまだ1ヶ月程度で、現在、坂本さんが日本中のトレーナーの会場を回ってトレーナーをして下さっているという状況です。

なので、当然の如く広島でも初開催なのです。

 

本コースでは、ヘミシンクが初めての方、久々の方、ベテランの方とも、濃いご体験をされていたことが印象的でした。坂本さんも私も舌を巻くほど、濃いご体験をされていましたよ!

 

ETへのアクセスという明確なコンセプトがあり、その目的で参加されている方が多くいらっしゃったこともあるのでしょうね。自宅では眠ってばかりで困っているという方も、眠られることなく最初のセッションからバリバリにコンタクトされていました。

 

ほんの数例だけシェア内容を挙げさせて頂くと、

・親しみやすい日本人のような存在、昆虫的な存在、ゲームのアイテムのような存在など、覚えきれないくらいの多くの画像が現れた。全てを書き留められないくらいだった。

・ご自身の古代の記憶が蘇ってきた。使命も明らかになった。

・光に包まれ、その後自身の中から不要だと思われるものがドンドンと出ていった。

これらは全て、初めてご参加された方のご体験なのです。すごいと思いませんか。

総じて、セミナーでは皆様から多くのシェアを頂き、笑いも多く、柔らかな雰囲気の中で行われました。私自身、とても心地良い場でした。

 

そしてセミナーの後は、5日、または6日のセミナーに参加される多くの方と懇親会を行いました。

毎回、料理などの写真を撮ろうと思っているのですが、幹事をしているとどうしても忘れてしまい、今回も撮れていません・・・・・

が、中華料理のオーダーバイキングを食べながら、坂本さん、お客様の様々な関心事、トピックスなどをお聴きし、楽しく興味深い時間を過ごさせて頂きました。お客様ご自身でも様々なご活動をされていらっしゃり、私も体験したいと思うようなお話が多々ありました。

 

このように、とても楽しい、とても素晴らしい時間を過ごせたことに、感謝感謝です。

今回、素晴らしいご体験をされた皆様と、またぜひ広島会場でお会いしたく思いました。

それから、来年以降また、ETコンタクト・コースを開催したいと思いますので、ご興味のある方は、ぜひ、ご参加をご検討下さい!

 

☆広島でヘミシンク・セミナーを開催させて頂いています! 

  ヘミシンクを聴く時の【コツ・要点】をつかみ、体験を深めましょう!

  詳しくはこちらをご覧ください

☆おすすめヘミシンクCDなどをご紹介しています!

  よろしければご覧ください。

  【おすすめヘミシンクCD】カテゴリーはこちらです!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA