坂本政道さんが来広! 7月16日新バシャールコースを開催します!!

お待たせしました!

 

来る7月16,17日に、坂本さんが広島にいらっしゃいます!

 

7月16日は、「新バシャール」コースを開催しますので、今回はこちらについてご説明します。

従来のバシャール・コースは、フォーカス21を訪問したうえで、バシャールへのコンタクトを試みていました。

言わば、フォーカス21の応用コースといえる位置付けのため、参加要件として「フォーカス21をご経験された方(=フォーカス21探索コースなどにご参加された方)が対象」となっていました。

しかしながら、ここ最近、「光の世界探索」コース他、初めての方が受講可能なコースにおいて、ご参加の皆様が十分なご体験をされていることが分かってきました。

このため、この度、セッションの内容を見直し、新バシャールコースは「初めての方もご参加頂ける」よう見直したのです!

 

新バシャール・コースは、坂本さんだけがトレーナーを務められるコースです。

広島では2012年4月開催以来なので、

 

何と!4年ぶりの開催です!!

 

もちろん今回も、セミナー終了後、坂本さんとの懇親会を計画しています!

覚醒の旅シリーズ3部作を執筆中の坂本さんから、貴重なお話が聴けるのではないでしょうか。私自身も楽しみにしています。

 

最後に一点、留意点です。

初めての方はもちろん、再受講の方もご参加可能なのですが、

再受講の方には、ご参加の「枠(=人数の制限)」があります。

煽るわけではありませんが、再受講でお考えの方は、早めのお申し込みをご検討ください。

 

《申込み方法》

お申込みはこちらです!

リンク先の該当するセミナーの「申込」をクリック頂ければ、と思います。

 

皆様、よろしければご検討の程、よろしくお願いいたします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA