坂本政道さんが来広! 7月17日新フォーカス27コースを開催します!!

 

来る7月16,17日に、坂本さんが広島にいらっしゃいます!

 

7月17日には「新フォーカス27」コースを開催しますので、今回はこちらについてご説明します。

従来、フォーカス27コースは2日間コースであり、基本的に、1日目は準備のセッションやフォーカス27の探索、2日目は探索活動、となっていました。

 

が、この度、コース編成を見直し、1日コースの「新フォーカス27」コースとしてリニューアルしました!

 

もちろん、新フォーカス27コースでは、フォーカス27の探索も行いますし、救出活動も行いますよ!

1日間のコースになったので、救出活動のセッション数が少なくなった、というイメージです。

さらに救出活動を行ないたい、という場合は、1日コースである「フォーカス27上級」コース、または宿泊コースであるライフラインコース(同じ宿泊コースの「ゲートウェイ・ヴォエッジ」への参加が必要です)がありますので、ご参加を検討ください。

坂本さんのセミナーは、どのフォーカスのコースでも参考になるのですが、特にフォーカス27、トータルセルフ、(宿泊コースの)スターラインズなどの高いフォーカスを体験するセミナーこそ、坂本さんの真骨頂といった感じで、貴重な貴重なお話を聴けます。

今年になってヘミシンクを始められる方も、7月までに、エクスカージョン、フォーカス15時空を超える旅、フォーカス21コースなどの開催を予定しているため、ぜひとも計画的に受講頂き、新フォーカス27コースにご参加頂ければ、と存じます。

 

もちろん今回も、 - セミナー前日とはなりますが -  坂本さんとの懇親会を計画しています。

覚醒の旅シリーズ3部作を執筆中の坂本さんから、貴重なお話が聴けると思います。私も楽しみにしています!

 

最後に一点、留意点です。

初めての方はもちろん、再受講の方(=旧フォーカス27体験に参加された方)もご参加可能なのですが、

再受講の方にはご参加の「枠(=人数の制限)」があります。

煽るわけではありませんが、再受講でお考えの方は、早めのお申し込みをご検討ください。

 

《申込み方法》

お申込みはこちらです!

リンク先の該当するセミナーの「申込」をクリック頂ければ、と思います。

 

皆様、よろしければご検討の程、よろしくお願いいたします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA