【広島ヘミシンク会場】の定員を「増員」させて頂いています! -新コスミックヴィジョン・コースには、まだ空きがありますよ!-

 

最近、広島ヘミシンク会場のレイアウトを変更しました!

 

レイアウトを変更したことで、

ご参加可能なお客様が「1名様」増えています!

 

というのが。。。

7月に新バシャール・コースを開催させて頂いたのですが、有り難いことに人気が高く、満員となりました。また、大変に申し訳ないことに、キャンセルの方もいらっしゃる、という状況でした。

来たる11月5日に開催させて頂くETコンタクト・コースも、有り難いことに人気が高く、募集後早々に満員となったため、何とかできないかな、思い、会場のレイアウト構成をいろいろと考えてみました。

結果、レイアウト構成を工夫することによって、ご参加可能な人数を増やすことができそうなことが分かりました。

今まで、6名様だったのが、7名様ご参加が可能となりました!
(今回は既に、7名様の定員で募集させて頂いています。)

 

レイアウト構成については。

今まで広島会場にご参加頂いた方はご存知かと思いますが、

今までミーティング・ルームとして利用していた部屋をヘミシンクを聴く部屋として利用し、ヘミシンクを聴いていた洋間をミーティング・ルームとして利用することにしました。

ただし、ヘミシンクを聴くお客様のスペースが狭くなった、ということは無いと思います。ゆとりを持った間隔でヘミシンクをお聴きになれると思いますので、ご安心ください。

ミーティング・ルームは、ちょっと間隔が狭くなったかもしれませんが・・・

 

新しいミーティング・スペースは次のような感じです。

 

椅子のレイアウトは、もう少し検討しますので、本番では多少位置関係が変わるかもしれませんが・・・

概ねこんな感じになると思います。

img_4962-1

 

さて。

11月5日開催のETコンタクトコースは満員の状況ですが、

11月6日開催の新コスミック・ヴィジョンコースには、まだ空きがあります!

 

坂本さんがいらっしゃった際のみ開催できる【貴重な機会】です。

ぜひ、ご参加ください!

 

☆広島でヘミシンク・セミナーを開催させて頂いています! 

ヘミシンクを聴く時の【コツ・要点】をつかみ、体験を深めましょう!

詳しくはこちらをご覧ください

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA