9月1日、広島ヘミシンクセンターで【ETコンタクト・コース】を開催しました!

9月1日(日)、広島ヘミシンクセンターにて、

【ETコンタクト・コース】を開催しました!

 

当日は、これまで何度もヘミシンクセミナーに参加くださっているMKさんと、MKさんが主催するチャネリング・スクールに通われている方々が参加くださいました。

お互いが顔見知りということもあり、最初から和気あいあいとした雰囲気で、笑いが絶えない暖かい場でした。

きっとMKさんが主催するスクールも、同様の明るい雰囲気なのでしょうね!

 

さて、今回のセミナーの様子を幾つか書かせて頂きたく思います。

 

本セミナーでは、ミニワークと称する、ミーティングルームでステレオ状態でヘミシンクを聴きながら行うワークがあります。

他のセミナーでもそうなのですが、このミニワークで良い体験をされる方が多々いらっしゃいます。

今回のセミナーでも、冒頭のミニワークで、皆様が良い体験をされていました。

皆様が、セミナーをサポートしてくれる存在が多くやってきた、とのシェアをくださり、本セミナーの盛り上がりを予期させるようで、大変に心強く思いました。

 

また、セッションに入ってからも、それぞれのお客様に縁の深い存在であるとかグレイなどと邂逅し、貴重なメッセージを受け取られていましたよ。

かと思えば、極めて日常的なヴィジョンを見た、とのシェアもあり、興味深くシェアを聴かせて頂きました。

光に包まれる、などの癒しに溢れたご体験も多く、その場に居合わせた私自身も癒されました!

今回は以上です。

皆様が素晴らしいご体験をされ、きっと満足くださったと思います。

またいつか、お客様方とお会いできることを心より楽しみにしています!

 

☆広島でヘミシンク・セミナーを開催させて頂いています! 

  ヘミシンクを聴く時の【コツ・要点】をつかみ、体験を深めましょう!

  詳しくはこちらをご覧ください

 

☆おすすめヘミシンクCDなどをご紹介しています!

  よろしければご覧ください。

【おすすめヘミシンクCD】カテゴリーはこちらです!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA