【駐車場無料】プランもある! マツダスタジアムにも、 広島駅にも近い【ホテル広島ガーデンパレス】のご紹介!  ‐ 2017年プロ野球・広島カープ・マツダスタジアム徹底ガイド 26 ‐





今回は、マツダスタジアムにも近く、広島駅からも近い

おすすめの【ホテル 広島ガーデンパレス】のご紹介をさせて頂きます!

JR広島駅から広島ガーデンパレスへは、200メートルくらいでしょうか。

線路の北側を走る広い道より一本北に入るので、閑静です。車の往来も少なめですよ。

また、マツダスタジアムから広島ガーデンパレスへは、1キロくらいでしょうか。

いずれも徒歩圏内です。

こちらが正面玄関です。

部屋はこんな感じです。

写真奥側の机は広いし、写真右側に少し写っているようにもう一つ机と椅子があるのがうれしいです。

目覚まし時計はなく、珍しく、モーニングコールを設定する必要がありましたよ。まあ、それほど手間ではないので、全然問題ないですね。

風呂はこんな感じです。

浴槽もそこそこの広さですし、バスルーム自体もまあまあの広さです。給湯に関しては、お湯と水の量を手動調節するタイプではなく、温度設定するタイプなので、簡単に好みの温度のお湯を入れることができます。

総じて、施設自体は最新というわけではありませんが、綺麗で清潔です。

また、広島ガーデンパレスの宿泊プランでうれしいのが、駐車場無料プランです!

元々、駐車場料金も1泊500円でそこそこ安いわけですが、さらに駐車場が無料となるのがありがたいですね!

昼の12時まで無料なので、かなり重宝しますよ!

まとめると、ホテル 広島ガーデンパレスは、

・マツダスタジアムからも、広島駅からも近いです。

・結構リーズナブルな料金です。

・広々とした机、快適なベッドなど、設備も良いです。

上記のリンクをクリックすると、より詳しい情報が見られますよ!

広島カープ野球観戦など、特に広島駅近辺に用事がある場合は、このガーデンパレスに泊まられるのはいかがでしょうか!

最後に。ガーデンパレスの近くには、もみじ饅頭で有名なにしき堂本店があります。

こちらは、12月頃のにしき堂前の写真です。紅葉真っ盛りです!

以上です。

☆この他にも、広島市内には良いホテルがありますよ。

アーバイン広島セントラル

清潔で結構広い部屋、広いベッド・浴槽、無料でメニュー豊富な朝食、24時間フリードリンク、繁華街に近いにも関わらず、結構静かな環境など、人気があるのもうなずけるホテルですよ!

アーバイン広島エグゼクティブ

JR広島駅北口(新幹線口)の前の大きな道路沿いに東に向かって300~400メートル進んだ場所にあります。「朝食無料」「コーヒーやドリンク24時間無料利用可能」などが魅力的です。部屋は広くて清潔ですよ。

IMG_3620

ホテルアクティブ!広島

路面電車の銀山町(かなやまちょう)駅から、ごく近くにあります。

清潔で広く、美味しい朝食が無料で食べられるということで、満足度の高いホテルです。人気があり、いつも結構混雑している印象があります。

部屋の中はこんな感じで広いです。

ホテル川島 広島駅直結

ビッグフロント(ビックカメラのあるビル)内にあります。JR広島駅から地下道を通って直結しています。JR広島駅から雨に濡れずに行けるし、近くにはマツダスタジアムもあるし、コンビニ・福屋・BIC CAMERAも近くにある便利なホテルです

ベッセルイン広島駅前

JR広島駅から、EKI CITY HIROSHIMA(エキシティヒロシマ)の南側の通りを500メートルくらい進んだ場所にあります。旧広島MALL(ベスト電器などがあった場所)の隣の隣です。マツダスタジアムにも近いですよ。

清潔なホテルで、ウェルカムコーヒー・ケーキなどのサービスがうれしいです!

☆広島市内の【おすすめホテル】の記事はこちらにもあります!

プロ野球観戦 -宿泊の方へ「おすすめホテル」-

広島市中心部付近のおすすめホテルのご紹介です!

☆なお「マツダスタジアム完全攻略ガイド」はシリーズ化しています!

よろしければご覧ください!

2017年マツダスタジアム関連記事(タグ)へのリンクはこちらです!
2016年マツダスタジアム関連記事(タグ)へのリンクはこちらです!
2015年マツダスタジアム関連記事(タグ)へのリンクはこちらです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA