4月5日:エクスカージョンの開催 -フォーカス12-

 

エクスカージョンの2日目は、フォーカス12を体験します。

 

フォーカス12とは「意識が肉体的・空間的束縛から自由になり、五感を超えた」状態です。

知覚が拡大し、非物質の世界へのアクセスが始まるフォーカスと言えます。

 

さて、セッションの内容をいくつか紹介しましょう。

 

アクアヴィジョンのホームページにも記載されていますが、

フォーカス12という直感が働きやすい状態を利用して、「問題解決」を試みます。

セッションでは、Yes/Noが明確な問題などの、解答の正否が分かりやすい問題を

ご自身で考えてみて、ご自身で解答を得る、という練習をします。そして、最終的には

普段の生活で簡単に問題解決することを目指し、その練習方法などもお伝えします。

 

さらには、これはセミナーならではの目玉と言えるかと思いますが、「トータルセルフを

知る」というセッションがあります。フォーカス34/35でアクセスしやすいと言われている

「トータルセルフ」を、何とエクスカージョンで体験できる、という!

今までにご参加くださった皆様にも満足頂いている、印象的で超お奨めのセッションです。

 

もちろん、この他にも興味深いセッションがありますが、それはご参加してのお楽しみ

ということですね。

よろしくお願いいたします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA