5月16日:フォーカス15願望実現コース

 

3年ぶりに、広島でフォーカス15願望実現コースを開催します!

 

実はフォーカス15は、多様な特徴を持っています。

一つ目は、時間の存在しない状態。

二つ目は、瞑想の境地のような状態。無とか空と言われる状態。

三つ目は、創造性や具現化に適した状態。

四つ目は、トータルセルフ、創造エネルギーの源につながりやすい状態。

 

今回は、この中の三つ目、四つ目の「創造性に適し具現化に適した状態」を

利用してみよう、というコースになります。

もちろん、フォーカス15を使用しますのでフォーカス15の他の特徴を

味わうことも可能です。

 

このコースでは、まず最初に「願望の本質は何か?」ということを探究します。

日頃、漠然と感じている願望らしきものが、もしかしたら本当の願望でないかもしれない。

フォーカス15を利用し、これを突き詰めていきます。

 

さらには、定められた願望を具現化(具体化、実現化)するための方法を学び

最初の一歩を踏み出すためのメッセージを受け取っていきます。

 

このコースで使われるCDには、ジョー・ギャレンバーガー博士によるものが含まれるのですが、

博士は「意識による具現化は『考えたことがそのまま現実になる』といった

単純なものではない、それは『私たちの内面のすべてと、外部の複数のエネルギーが

関わりあうプロセス』である」と深いことを言っています。

その辺りの内容も踏まえたうえで、このコースは開発されています。

 

ぜひ、体験してみて頂きたく思います!

 

そして最後に大切なことを・・・

8月の広島トータルセルフ体験コースに坂本さんが来広されます!

このトータルセルフコースを受けるためには、フォーカス15のコースを受けて頂くことが

条件となっています。

8月より前に広島で開催される唯一のフォーカス15のコースとなります。

トータルセルフ・コースの参加を考えられている方も、ぜひご参加ください。

(フォーカス15参加、という条件は、案外忘れられているのです・・・)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA