2019年11月、広島会場にて久々に【トータルセルフ体験】コースと、【宇宙からお金の恵みを受け取る】コースを開催します!

 

2019年9月~11月の、広島で開催するヘミシンク・セミナーのスケジュールが決まりました!

詳しくは、こちらのスケジュールをご覧ください。

 

この3ヶ月間では、ヘミシンクを基礎から学べるコース【ヘミシンク基礎】【ヘミシンク基礎上級】コースを、各々2度ずつ開催します。

やはり、基本を学ぶことで、その後の体験に生きてきますので、今後も基礎コース・基礎上級コースをしっかりと開催していきたいと思います。

 

そして。

この期間のトピックスとして、次の2つのコースについてご紹介したいと思います。

 

1つ目は。

11月2~3日に【トータルセルフ体験】コースを開催します!

 

久々の開催となります。

2日間をかけて、じっくりと「大いなる自己」「過去・現在・未来など、自分の人生の総体」と言える存在であるトータルセルフへのアクセスを試みます。

 

ここでちょっと、私自身の体験をご紹介させて頂きます。

西暦2000年より前だったと記憶していますが、とある書籍に、モンロー研でのトータルセルフ体験記が書かれていました。

トータルセルフの世界で「自分と自分に関わる人たち(自身を嫌いな人までも)が集合し自身を祝福してくれていて、大きな幸福に浸った」との体験談を読み、

何やら本質的なものとの出会いがあるのではないかと直観し、いつか必ずトータルセルフへのアクセスをしてみようと、決意したのです。

※当時は、アメリカのモンロー研で開催される宿泊コースに参加する必要があったため、途轍もなくハードルが高かったのです。

 

決意後、トータルセルフ体験するまでに、多分5年以上かかったと思います。

実際に体験することができたときの感覚は、「至福」「平和に満ち溢れた感じ」「落ち着いた感覚」「永遠の感覚」など、言葉では書き尽せないようなもので、期待にたがわず、いや期待を大いに超える体験でした。

以後、モンロー研の宿泊コースに参加し、トータルセルフ体験可能なCDを頂いたことで、今も頻繁にトータルセルフ体験を行っています。

初めての方はもちろん、過去に参加されたことがある方も、ぜひこの感覚を味わって頂ければな、と思い、開催させて頂く次第です。

 

2つ目は。

11月24日に【宇宙からお金の恵みを受け取る】コースを開催します!

 

約1年ぶりの開催となります。

長崎から、本コース開発者の山口幸子さん(幸さん)が、来広されます。

昨年来て頂いて開催した際には、幸さんの貴重な貴重なご体験について聴くことができました。

「お金」についての話も貴重でしたし、それ以外にも、私も聴いたことがなかった幸さんの人生の転機の話も不思議で興味深く、惹きつけられるものでした。

昨年来、東京、大阪などで何度も本コースを開催されているので、きっと新しく面白いトピックスが聴けることと楽しみにしています!

きっと参加された皆様も貴重な話と、そして何と言っても貴重な体験ができることと思います!

 

以上、2つのトピックスについてご紹介しました。

9~11月も広島で、しっかりとヘミシンクセミナーを開催します。

ご都合がつく方はぜひ!広島会場までお越しください!

 

☆お申込みはこちらのリンク先です!

リンク先の該当するセミナーの「申込」をクリックしてください。

 

☆おすすめヘミシンクCDなどをご紹介しています!

  よろしければご覧ください。

  【おすすめヘミシンクCD】カテゴリーはこちらです!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA