9月23日:幸さんをお迎えして開催した【宇宙からお金の恵みを受け取る】コースでは、私自身も多くの気付きを得られました!

 

9月23日、福岡・長崎でトレーナーを務める幸さんをお招きして、【宇宙からお金の恵みを受け取る】コースを開催させて頂きました!

 

今回のセミナーは、広島県内外からお客様にお越し頂きましたよ。

本コースは、簡単に言うと、お金に対する抵抗・思い込み・信念を手放し、自身の波動を高めてお金の恵みを受け取ろう、というコースです。

そして、高めた波動を日常生活でしっかりと保持することも、大きなポイントとなります。

 

いつもは、セミナー全体の状況について書かせて頂いていますが、、、今回は私の気付きを中心に書かせて頂きます。

私自身にも、お金に対する信念が多々ありますので。。。

私の場合、幼少の頃から「清貧の思想」が強くあります。すなわち、

・清く貧しくあることが美しい。

・お金について語ることは卑しい。

・そこそこ食べていく以上のお金は不要。

などの信念が強くあるような気がしますね。

 

本コースでは、そんな信念を手放すべく気付きのためのワークを行い、ヘミシンクを聴くことにより「不要な信念」を手放していくのです。

そして、お金を引き寄せるに足る波動を上げていくことも、ヘミシンクで行っていくのです。

さらには、セミナーで高めた波動をしっかりと保持するコツもレクチャーされるわけですが。。。

いや~、お金を引き寄せるに足る波動を保持できるような生活が、全くもってできていませんねぇ。私は。

例えば。

よく言われるように、傷がついた財布を使っているのはNGだったりするのですが・・・私の小銭入れのチャックは壊れているし、お札入れの財布はいろんなものがゴチャゴチャに入っていて、しかも不要なモノも入っているし。。。零点ですね。。。

服とかモノもくたびれる前に買い替えた方が良いのですけど、ずーっと使い続けているモノが多すぎますね。

ちょうど気候も良くなってきたので、家の中の整理整頓・掃除をしっかりと行なうことと、必要なモノは手に入れようと決意した次第です。

 

総じて言うと、ポイントは、

・浄化・解放をしっかりと行なうこと。
 それはヘミシンクを聴くことによってでも、現生活でも行なうこと。

・波動を上げることと共に、波動を保つことが大切であること。

といった点ではないかと思いました。

 

今回はこんな感じで、私の気付きを中心に書かせて頂きました。

とは言え、今回お越しくださった皆様も、貴重なシェアをしてくださり、素晴らしい気付きを得られていたことと思います。

また、広島で開催したいですね!

今回は以上です。

 

☆広島でヘミシンク・セミナーを開催させて頂いています! 

  ヘミシンクを聴く時の【コツ・要点】をつかみ、体験を深めましょう!

  詳しくはこちらをご覧ください

 

☆おすすめヘミシンクCDなどをご紹介しています!

  よろしければご覧ください。

【おすすめヘミシンクCD】カテゴリーはこちらです!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA