StarLinesⅡの途中経過(3日目)です!

 

本日は、StarLinesⅡ:3日目でした。

 

依然として、StarLinesⅡの内容について解説することがなかなか難しいので、本日も、少々シンプルな内容となります。

まずは、天候が回復しましたので、ホテルシーサイド一宮オーツカの正面写真を掲載します。

img_5068

アメリカモンロー研を彷彿させるような、塔があるのが印象的です。

img_5069

ホテルから海までは、歩いて5分程度という近い距離にあります。

こちらは、建物から見た海の様子です。前回のStarLinesプログラムの時は、ここ九十九里でサーフィンの大会があり、優勝した日本人選手がこちらに泊まっていたので一緒に写真を撮った、というお話を聞きました。

img_5073

近寄ってみると、波が結構荒いです。瀬戸内海では考えられない位の高い波でした。

img_5075

 

さて、それではセミナーの様子を少しご紹介します。

 

今回は、18名の方が参加されています。中には、4,5回目のStarLinesⅡへのご参加の方もいらっしゃいましたよ。

本プログラムに参加したことで、今まで気付かなかった才能・能力が大きく開花した、ということを口々に言われていましたので、非常にインパクトの強いご体験をされたのでしょうね。私も、よーくわかる気がします。リピートされるお気持ちもよくわかります。

プログラムの内容をかいつまんでご説明するのが難しい、と再三書かせて頂いているように、中々言葉では言い表せないのですが。。。

本プログラムでは、その題名が示すように天体についても扱いますし、物理学、生物学など科学的な視点も取り入れながら、極めて広く、深い範囲の意識状態を探索します。科学とスピリチュアルの融合、という点が大きな特徴の一つで、左脳と右脳をフル稼働する、という感じです。

今、書けるのは、これくらいです。

 

3日目くらいになると、フォーカス42、49などの高いフォーカスレベルを連続して聴くこともあり、皆様のご体験が深まっていきます。

シェアされる体験談も深遠で、参加者全員の参考になるような内容も結構あります。トレーナーを務めるフランシーン・キングや坂本さんの話からも示唆を得ることしばしばです。

プログラムも、丁度中盤まで終わった段階で、明日以降、もっともっと深いご体験をされることと思います。

楽しみですね!

 

最後に。

プログラム期間中のStarLinesⅡのお話については、取り敢えずここまでとします。

更なる内容などについては、プログラム終了後に、また書きたいと思っています。書き切れるかどうかはわかりませんが。。。

 

☆広島でヘミシンク・セミナーを開催させて頂いています! 

  ヘミシンクを聴く時の【コツ・要点】をつかみ、体験を深めましょう!

  詳しくはこちらをご覧ください

☆おすすめヘミシンクCDなどをご紹介しています!

  よろしければご覧ください。

  【おすすめヘミシンクCD】カテゴリーはこちらです!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA