11月5日(土):広島でETコンタクト・コースを開催します! (お詫びとご案内です)

 

11月5日:広島ETコンタクト・コースを開催いたします!

 

既にアクアヴィジョン・アカデミーのホームページ、メールマガジンでご案内させて頂いていますのでご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、

この度、新ヘミシンク・コース「ETコンタクト・コース」が登場しました!

 

本コースでは、いま地球の周りの非物質界に集まっていると言われる「地球外生命体(ET)」とのコンタクトを行います。

ご自身と関連の深い生命体とコンタクトすることで、何か素晴らしい気付きが起きるかもしれませんね!

本コースの詳細についてはアクアヴィジョンのホームページに掲載されています(こちらがリンク先です!)ので、こちらをご参照ください!

ちなみに本コースは、ヘミシンクが初めての方でもご参加が可能ですよ。

 

一方、こちらはお詫びなのですが・・

元々、11月5日(土)には新バシャール・コースを予定していました。

が、新登場のコースをタイミングよく受講頂きたいという思いもあり、急遽、ETコンタクト・コースへと変更させて頂きました。

(現時点ではお申込みの方はいらっしゃらなかったとは言え、)新バシャール・コースをご検討されていた皆様、大変に申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

来年以降に、坂本さんがお越しの際に開催を検討させて頂きます。

 

すでにETコンタクト・コースには、何人かお申込みされています。お早めにご参加を検討頂ければ幸いです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA