10月18日:広島初開催の「アカシックレコード」コースのご説明です! -8月22,23日のトータルセルフ体験コースもぜひ、ご検討ください-

 

10月18日に、アカシックレコード・コースを開催します。

広島初開催です!

本日は、このアカシックレコード・コースについてご説明します。

 

まずは、アカシックレコードとは何でしょう?

 

それは「宇宙のすべての情報が蓄えられた場」です。

シンボル的に「図書館」「記録庫」という呼び方をされる

こともありますね。

 

アカシックレコードというと、20年くらい前に青山圭秀さん

という方が書かれた「アガスティアの葉」という本を思い出

します。記憶では、青山さんご自身はアカシックレコード

という言葉をほとんど使われていなかったと思いますが、

多くの方の過去・未来が葉っぱとして所蔵されているという点で

実質的にアカシックレコードと呼べるのかな、と思いました。

 

当時、この本がかなり売れたことや、アガスティアの葉

探索ツアーが結構なブームになったことを考えると、

「情報の貯蔵庫」というアカシックレコードは、多くの方に

とって魅力的・興味を引くものなのだろうと思います。

 

さて、フォーカス15でも時空を超えますが、このコースでは

フォーカス27にてアカシックレコードにアクセスします。

(それゆえ、このコースにご参加可能なのは、

フォーカス27体験コース、または宿泊型のライフラインへ

ご参加された方、となります)

 

このコースでは、しっかりと実習があることが特徴です。

また、すべて違うCDを使ってセッションを行います!

 

私自身もアカシックレコード・コースに参加しました。

その際の体験記はこちらなのですが、

浄化のセッション、誘導瞑想的なセッション、

オリジナルなCDを用いたセッションなど

バリエーションに富んだセッションを体験できると思います。

 

よろしければぜひ、ご検討ください!

 

 

それから。

 

8月22,23日のトータルセルフ体験コースについてもご案内します。

トータルセルフとは、過去、未来の自身の「人生の総体」と言われます。

大いなる自分へアクセスすることは、ご自身の意識探究・統合への

道の中で、必ず大きなご体験となると思います。

できればヘミシンクを実修される皆様は、トータルセルフ体験まで

体験して頂きたいな、と心より思っています。

今回は坂本さんもいらっしゃって、豊富なご体験をお話し下さると思います。

 

こちらもよろしければご検討ください!

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ ヘミシンクへ

にほんブログ村

瞑想 ブログランキングへ

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA