5月13日、広島に幸さんをお迎えして、【あなたと愛する人の、癒しのコース レベル1】を開催しました!

 

2018年5月13日(日)、

広島会場に幸さん(福岡・長崎でトレーナーをされています)をお迎えして、

あなたと愛する人の、癒しのコース レベル1を開催しました!

 

このコースは、幸さんが開発されました。

なので、幸さんに広島までお越し頂き、メインのトレーナーを務めていただきました。

今回の参加者は、すべて女性でした。

普段より皆様が、頑張りすぎるくらい頑張っていらっしゃり、自身が癒されたいと思っていらっしゃったり、自身の経験から他の人を癒したい、という思いをお持ちでした。

また、本コースを受けるために会場まで出向くこと自体が、普段頑張っているご自身が、ご自身を変えるための第一歩であった、とのお話も印象的でした。

 

さて、本コースは、サブタイトルに「祝福された手になる」とあるような、フィジカルに働きかけるエネルギー(癒しエネルギー)を取り扱う機会が多くあるように思います。実際に効果を体感するためのワークも盛り込まれています。

私自身、気功や呼吸法などエネルギーワークの経験はあるのですが、癒しエネルギーを受けたり、用いたりする機会が少なめなので、貴重なエネルギーに触れることができましたし、良い経験をさせてもらえました。

セミナーを通して、暖かなふんわりしたエネルギーに満ちていたな、と思います。

セミナー終了後は、お客様が口々に、癒されて良かったと仰っていらっしゃいましたよ!

 

それから、会場の様子を写してみました。

ミーティング・ルーム(セッションの説明やシェアを行う部屋)はこんな感じです。

また、ヘミシンクはこちらで聴きます(ちょっとピンボケで、すみません)。ちゃんと、防水シーツを敷いていますので、清潔ですよ!

今回は以上です。

 

☆広島でヘミシンク・セミナーを開催させて頂いています! 

  ヘミシンクを聴く時の【コツ・要点】をつかみ、体験を深めましょう!

  詳しくはこちらをご覧ください

 

☆おすすめヘミシンクCDなどをご紹介しています!

  よろしければご覧ください。

【おすすめヘミシンクCD】カテゴリーはこちらです!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA