9月23日:東京青山で【アカシックレコード】コースのトレーナーをさせて頂きました!

 

9月23日、東京青山ヘミシンクセンターで【アカシックレコード】コースのトレーナーをさせて頂きました。

 

まずは本コースのタイトルである【アカシックレコード】コースとは?

 

宇宙のすべての情報が蓄えられていると言われる場のことです。

その場にアクセスし、自分が聞きたい・知りたいことを問い合わせてみる、というのが本コースの目的です。

また、このアカシックレコード・コースの特徴は、結構高いフォーカスのヘミシンク音が使われていると思われることです。

ここで「思われる」と表現したのは。。。

実はゲートウェイエクスペリエンスなどの一部のヘミシンクCDを除き、使われているフォーカスを公開しているヘミシンクCDは少ないからです。

今回使用するヘミシンクCDも、フォーカスが公開されていません。

その中の一つ、アクアヴィジョンのホームページでも書かれている「インナーステーツ」というCDは、実際に聴いてみてかなり高いフォーカスが使われている感じですし、深い体験ができます。

また、その他のセッションで使われているヘミシンクCDも、結構フォーカスが高そうな感じです。体感的にそうなのですよ!

 

まあ、そのような高そうなフォーカスのCDを用いるため、基本的には事前にご自宅でいくらかヘミシンクCDをお聴きになっていた方が、クリックアウト(慣れないフォーカスを聴くと、意識が飛んでしまうような現象です)しにくくて無難だとは思いますけどね。

それでも本コースは、ヘミシンクが初めての方が参加頂けるコースなので、深い体験をしてみたい方には良いコースではないか、とも思います。

 

実際、今回はヘミシンクセミナーが初めての方が参加されていて、しっかりとご体験されていました。初めて参加されるお二人は、最初からバリバリに見えたり、聴こえていらっしゃいましたね。

そのうちのお一人の方は、何度かのセッションで見た共通のヴィジョンの意味が分からないと仰っていらっしゃいましたけど、何せ初めてのヘミシンクですからね! 十二分にご体験されていますよ!

あとは今後、日常生活(=セミナー後に答えが見つかることも多々あります)に気を付けたり、夢を観察したり、ヘミシンクを継続的に聴かれれば良いと思います。セミナーに出られるのも良いですね。継続することで深まっていくし、回答を得られると思います。

また、お二人以外の方=何度かセミナーに出たことがある方々も、様々なご体験をされていました。社会的・国際的に大きなテーマから個人的な進路のことまで問い・答えを得られた方、過去世をテーマに探索をされる方などいらっしゃいましたよ。

そして何より、今回集まった方たちといろいろとシェアができたことが良かったと、口々に仰っていたのが印象的でした。

皆様が良い時間を過ごされることこそ、トレーナーの私にとってこの上ない喜びなので、心よりうれしく思います。

今回のセミナーは、暖かくて柔らかいエネルギーに満ち溢れたセミナーで、私自身も心地良かったです。

また、皆様にお会いできることが楽しみです!

 

それから。

話が全く変わります。

東京への行き帰りの新幹線であった珍しい、印象的な話を一つ書かせて頂きます。

行きの新幹線の指定席に座ろうとしたところ、すでにその席には人が座っていらっしゃいました。お互いの切符を確かめ合ってみると、座っていらっしゃった方は一つ分の後ろの座席と間違えられて座っていらっしゃったみたいです。

まあ、時たまあることなので、全く気にも留めず、座っていると、今度は新神戸辺りから二人掛けの座席の隣に人が座って来られました。

しばらくして車掌さんが通路を歩いてこられたのですが、最近の指定席乗車に関しては全員の検札をやめて、空いているはずの席に座っている人がいるかどうかでチェックされているのでしょうね。隣の席の方に声を掛けられました。

すると、その方も指定席の位置を間違われていたようで、何席か離れた場所に移動されていました。「あ~珍しいな、二人も指定席を間違う人に遭遇したな」などと思っていました。

ところが。

さらに、二日後の帰りの新幹線でのことです。三人掛けの座席の、私のに座った方が、またまた席を間違えられており、その席を正式に取っていた方と入れ替わるということが起きました。

何と二回の新幹線乗車で、三回もの新幹線指定席の乗車間違いに遭遇するという珍しいことが起きてしまい、面白いなぁ、と思い、大したことではありませんが思わず書かせて頂きました。

私自身も以前、二回ほど席を間違えたことがありましたので、誰にでもそんなことはあると思うし、全く気にも留めていませんが・・・珍しいなぁと思ったので長々と書かせて頂いた次第です。

 

最後は完全に余談となってしまいましたね。

今回はまず、9月23日のアカシックレコード・コースの様子について書かせて頂きました。

次のブログでは、翌日の新バシャール・コースの様子について書かせて頂きます。

 

☆広島でヘミシンク・セミナーを開催させて頂いています! 

  ヘミシンクを聴く時の【コツ・要点】をつかみ、体験を深めましょう!

  詳しくはこちらをご覧ください

 

☆おすすめヘミシンクCDなどをご紹介しています!

  よろしければご覧ください。

【おすすめヘミシンクCD】カテゴリーはこちらです!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA