おすすめヘミシンクCDのご紹介! -内なる自己・ガイドへのアクセスなど、特定の目的を持って使用する!【シングルタイトルのCD】たち-

 

今回は、ある特定の目的を持って行う【シングルタイトル】【アルバムシリーズ】のCDの中から、おすすめヘミシンクCDをご紹介します!

いずれのCDも人気が高く、多くの皆様が購入されていますよ。

注)CDセットの文字の部分画像をクリックすると、CDの視聴ができます。が、ページを開くとすぐ音声が流れることがありますので、驚かれないようにしてください!

.

内なるガイドにつながる(Connecting with Your Inner Guides)

リー・ストーン博士により開発されました。誘導瞑想に導かれながら、内なるガイド(自身の内なる高次の存在)へのアクセスを行います。

 

.
ザ・ビジット(The Visit)訪問

古典的な名作です。ガイダンスに沿って、洞窟の奥に導かれていきます。

洞窟の奥は? 「内なる自己」なのです。このCDは、内なる自己へのアクセスを可能とするCDなのです。

 

.

モーメント・オブ・レバレーション(Moment of Revelation)啓示の瞬間

こちらも古典的な名作です。ガイダンスに沿って、らせん階段を登っていきます。

そして登った先は「あなたの内なる場所」なのです。このCDを用いることで、大切なメッセージを受け取ることができた、という方が結構いらっしゃいますよ。

 

.
Hemi-Syncによる過去世(別の人生)探究(Exploring Other Lives)

このCDは、リー・ストーン博士により開発されました。時空を超えた世界へアクセスし、別の人生を探索・探究してみましょう!

 

.

Hemi-Syncによる具現化(Manifesting)

このCDは、ジョー・ギャレンバーガー博士により開発されました。音声ガイダンス付きのエクササイズによって、具現化(=現実を創り出す)を試みてみましょう!

.
今回ご紹介したCDは、全てガイダンスが入っています。ガイダンス(=ナレーション)に沿って自由にイマジネーションを働かせ、内なる自己、別の人生を探究したり、具現化を試みるなど、特定の目的を実現してみましょう!

 

☆こちらでも、おすすめヘミシンクCDなどをご紹介しています!

  よろしければご覧ください。

  【おすすめヘミシンクCD】カテゴリーはこちらです!

☆広島でヘミシンク・セミナーを開催させて頂いています! 

  ヘミシンクを聴く時の【コツ・要点】をつかみ、体験を深めましょう!

  詳しくはこちらをご覧ください

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA