「イントゥ・ザ・ライト」スペシャルの補足です

 

昨日の「イントゥ・ザ・ライト」スペシャルの記事の補足です。

 

昨年、このセミナーに参加したときの体験談をブログに書いていますので

参考までにリンクしておきたいと思います。

 

※この記事とアクアヴィジョンのホームページを読み返して思い出したのですが

 より一層の効果を出すために、事前にメタミュージックやシングルタイトルなどの

 ヘミシンクCDをお聴きになり、慣れておいて頂くといいかもしれませんね。

 

それから、臨死体験にご興味を持たれた場合は、以下の本をお奨めします。

 

・「喜びから人生を生きる!」 アニータ・ムアジャーニ

 二つ記事を書いています。こちらこちらです。

 臨死体験をしたことにより、大きく人生が変わった女性のお話です。

 ヘミシンク・トレーナー仲間でも大評判でしたし

 私自身もかなり示唆に富んでいて素晴らしい本だと感じました。

 

「前世療法」 ブライアン・ワイス

 記事はこちらです。

 この本は、古典と呼べるかもしれませんね。

 1988年に発刊された本です。

 

その他にも、エリザベス・キューブラー・ロス氏、立花隆氏、飯田史彦氏など

様々な立場の方が臨死体験に関する本を出されています。

またいつか、紹介したいと思います。

(現在は、内容をよく覚えていません、読み返したときに・・・)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA