3月31日は、東京青山ヘミシンク・センターで【新バシャール】コースでした! 「エネルギーの詰まりを取り、流れをスムーズにすることが大切」との話がありました。

3月31日は、引き続き東京青山のヘミシンク・セミナーで、

新バシャール・コースが開催されました!

今回開催する「バシャールのコース」は、もう7~8年行っているのではないでしょうか。最初の頃は「新」と付いていませんでしたが、マイナーチェンジに伴い「新」と付いたのです。

ずーっと、人気コースですね!

当日は、セミナー初参加の方から、前日の「スターラインズ復習」コースに参加されたベテランの方まで、様々なバックボーンを持ち、様々なヘミシンク体験をされてきた方々が参加されました。

本コースでは、基本的にバシャールとのコンタクトを取るための2種類の方法を学び、実修してみます。

そして実際に多くの皆様が、スムーズに繋がれて、貴重なメッセージを受け取られていましたよ!

今回、そのなかでも印象的であり、複数の方のテーマにもなっていたトピックスのご紹介しましょう。

それは。

心配・不安について、です。

私たちは日常、様々なことに不安を感じ、心配します。

その多くは、未だ起きていないこと、すなわち「未来について」だったりします。

それはそうですよね。

これだけ複雑化し、将来のことが見えにくい現代では、お金、仕事、健康、人間関係など、未知のことへの不安を抱くのがあたり前です。

だからこそ、と言えるのでしょうか。

そんな状況だからこそ、大船に乗ったつもりで、「こうでなければいけない」との恐怖・不安・期待から、将来を限定的に捉えるよりは、「好奇心を持って、今の事にあたる」ことが大切なのでしょうね。

一歩俯瞰してみることで、案外に私たちの人生の選択肢は広がっていることに気づいたりしますよね。

また、これらシェアを受け、坂本さんから「エネルギーの詰まりを取り、流れをスムーズにしていくことも、大切です」とのコメントが印象的でした。

思考が堂々巡りしたり、行き詰まり気味なときは、大抵エネルギーが詰まり気味なので、こんな時こそ、ヘミシンクのエクササイズを行うことなどが有効だったりします。

 

さて、当日も、皆様がしっかりとご体験(交信)され、いろいろと貴重なシェアをしてくださいました。

ご自宅に帰っても、ぜひエクササイズを続けられると、エネルギーが流れ、素晴らしい気づきやワクワク感に溢れて日常を送ることができるのではないかと思います。

継続することって大切ですね。

今回は以上です。

素晴らしい1日でした!

 

☆広島でヘミシンク・セミナーを開催させて頂いています! 

  ヘミシンクを聴く時の【コツ・要点】をつかみ、体験を深めましょう!

  詳しくはこちらをご覧ください

 

☆おすすめヘミシンクCDなどをご紹介しています!

  よろしければご覧ください。

【おすすめヘミシンクCD】カテゴリーはこちらです!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA