3月30日【スターラインズ復習】コースでは、皆様(私も!)がヘロヘロになりながらも、貴重なご体験をされていましたよ!

3月30日土曜日、東京青山ヘミシンク・センターにおいて、

【スターラインズ復習】コースが開催されました!

当日私は、アシスタントとして参画させて頂きました。

では、このスターラインズ復習コースとは?

モンロー研究所の宿泊プログラム「スターラインズ」に参加されたことのある方を対象に、スターラインズのセッションのうち4本厳選し、体験してみよう、とのコースです。

当日は満席でした。

なかでも、5月のスターラインズ・リユニオンに参加予定の方が過半数いらっしゃいましたよ。

私自身も存じ上げている方が過半数いらっしゃり、懐かしく思いました。

参加者の方々同士も早々と打ち解け、会場に用意してあったお菓子が素晴らしい勢いで無くなっていきました(これは、皆様がリラックスしているかどうかの、一つの目安だったります)。

 

前述のとおり、今回のコースは、すでにスターラインズに参加された方が対象であることもあり、濃いメンバーが揃われていました。

皆様が、フォーカス34/35、42、49という高いフォーカスを体験され、結構ヘロヘロになりながらも、しっかりとご体験されていましたよ!

例えば、フォーカス42のメモリルームなどを訪れるセッションでは、宇宙的規模(地球も含みます)での救出活動や貴重な気づきがあった、という方が続出されていました。

それから。

このような高いフォーカスを体験された後は、グラウンディング(地に足を付けること)を兼ねて(?)、懇親会を行いました。

写真を撮り損ねたことが悔やまれますが、美味しいインド料理を堪能しました。

今回は、密教のご体験がある方、僧侶の方が参加されていて、仏教的な話題が結構多く、印象に残りましたね。懇親会においても、私の知らない密教、日本のお寺の風習の話などが聴け、興味が広がりました。

以上、こんな感じで、いろいろと濃い体験がある素晴らしいセミナーでした。

お客様から口々に、「また復習コースを開催して欲しい」とのご要望が寄せられましたので、今後、本コースは何度も開催されていきます。

ご興味をお持ちの方(ただし、スターラインズご参加経験のある方ですけど)は、ぜひご参加を検討ください!

 

☆広島でヘミシンク・セミナーを開催させて頂いています! 

  ヘミシンクを聴く時の【コツ・要点】をつかみ、体験を深めましょう!

  詳しくはこちらをご覧ください

 

☆おすすめヘミシンクCDなどをご紹介しています!

  よろしければご覧ください。

【おすすめヘミシンクCD】カテゴリーはこちらです!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA