2019年のグルメショップは、3店舗新しくなっていますね!‐ 2019年 プロ野球・広島カープ・マツダスタジアム徹底ガイド 6 ‐

 

2019年、【広島-日本ハム】のオープン戦を観に行きました。

今回は、グルメショップについてご紹介します。

 

見たところ、今年は3店舗が入れ替わっていたように思います。多分。

 

まず、1階コンコースでは。

 

SWEETSとポテラバの間に、

「1,2,3 フォ⤴!」という店ができていました。

1塁側内野席の辺りです。

 

ただ、当日は開店していませんでしたね。

広島カープのホームページでは、「フォー」「アジアン焼き鳥」「もちもちタピオカココナッツミルク」などのメニューがあるそうです。

フォーとは、ベトナム料理の平たい米粉麺なのだそうです。

全体的には、ガッツリ系のお店だそうです。

またマツダスタジアムに行った際は、開店している時の写真を撮って差し替えたく思います。忘れていなければ。

そして。

外野ライト席辺りにある店舗が、「こいちゃん」となっていました。

おつまみ処とあるとおり、おつまみ系のお店ですね。

 

そして。

2階にあるグルメです。

当日の試合では、ご覧の通り、2階自由席は開放されていませんでしたが、

2階の店舗を巡ることはできました。テラスシートなどには人がいましたので。

こちらにも1店舗、新しいグルメショップがありました。

「あげます、まきます、がんばります」です。

 

ロングポテト、はしまき、ソフトクリームなど、デザート系のお店ですね。

私は今回、「気合の野菜たっぷりはしまき」を買って、食してみました。

お祭りの屋台などでもお馴染みの「はしまき」ですが、なぜか今まで食したことがなかったのですよ。

はしまきって、要は、お箸にお好み焼を巻いたものですね。

おいしそうでしょう?

 

料金は、500円でした。

現時点では未発表ですが、

今年も多分、カープ選手プロデュース・メニューなど、おいしそうなグルメが登場することと思います。

グルメが充実していることも、マツダスタジアムの魅力の一つですね!

☆なお「マツダスタジアム完全攻略ガイド」はシリーズ化しています!

 よろしければご覧ください!

2019年マツダスタジアム関連記事(タグ)へのリンクはこちらです!
2018年マツダスタジアム関連記事(タグ)へのリンクはこちらです!
2017年マツダスタジアム関連記事(タグ)へのリンクはこちらです!
2016年マツダスタジアム関連記事(タグ)へのリンクはこちらです!
2015年マツダスタジアム関連記事(タグ)へのリンクはこちらです!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA