ローソン・チケットの公式戦入場券【先行販売】受付けは、2月12日正午~14日いっぱいです。抽選なので申込時に混雑はしていませんが、何枚申し込むか悩ましいですね。‐ 2019年 プロ野球・広島カープ・マツダスタジアム徹底ガイド 備忘録3 ‐

 

2019年の公式戦チケット先行販売【ローソン・チケット】での受付けが始まりました。

2月12日(火)正午~14日(木)いっぱいです。

セブン・チケットとは違って、ローソン・チケットは抽選なので、期間内ならば急ぐ必要はありません。

私は、12日夜に申し込んでみましたが、恐らく混雑はしていなかったと思います。

申込時、ローソン・チケットのサイトは結構もっさりと動作していましたが、これは恐らく混雑しているからではなく、サイト自体が結構重いからではないかな、と思います。タイムアウトという雰囲気ではなく、処理に時間がかかっているような気がしたのですけど、どうなのでしょうね。

まあ、急ぐ必要はなく、期間内に確実に申し込めばよいと思います。

そして。

ローソン・チケットの場合、抽選なのが悩ましいですね。

また、席位置を選べないのも悩ましいですね。

どれくらい当選するか予想つきませんし、席位置がどうなるか少々不安ですし。。。

結局、ローソン・チケットで、2日分だけ申し込むことにしてみました。

当落・およびチケット引取り期間は、2月19日(火)15時~21日(木)23時までなので、果たしてどうなるやら。また報告したいと思います。

セブン・チケットの先行販売は激混みでしたので、取れなかった方はこちらにトライしてみましょう!

☆なお「マツダスタジアム完全攻略ガイド」はシリーズ化しています!

 よろしければご覧ください!

2019年マツダスタジアム関連記事(タグ)へのリンクはこちらです!
2018年マツダスタジアム関連記事(タグ)へのリンクはこちらです!
2017年マツダスタジアム関連記事(タグ)へのリンクはこちらです!
2016年マツダスタジアム関連記事(タグ)へのリンクはこちらです!
2015年マツダスタジアム関連記事(タグ)へのリンクはこちらです!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA