7月22日:広島で【美しく若々しく!いのちの輝きコース】を開催します! 坂本さんがいらっしゃいます。「日本初」開催ですよ!

 

7月21、22日に、坂本政道さん広島にいらっしゃいます。

今年、坂本さんが来広されるのは1度(7月21,22日の2日間)だけなので、

せっかくならば「開発したて」新コースを開催しよう、ということとなり、

 

7月22日【美しく若々しく!いのちの輝きコース】を開催します!

 

アクアヴィジョンによる、コースの詳しいご説明はこちらです。

このコースは、タイトルとおり、ヘミシンクにより、生命エネルギーを高め、「美と若さ」を手に入れよう!というものです。

実際、坂本さんをご覧になった方は分かるように、坂本さんご自身が若々しいですからね。

私が初めて、生の坂本さんにお会いしたのはもう15年くらい前ですが・・・何かそれ以来、少しも変りないような感じです。

ヘミシンクによる効果に違いありません。

また、本コースは、広島初開催はもちろんのこと、日本初開催ですよ!

できたてのほやほやです!

私自身も、楽しみにしています!

 

まとめると、今回の広島開催では、

・7月21日(土):ETコンタクトコース

・7月22日(日):美しく若々しく!いのちの輝きコース

となります。

7月22日は、当初ご案内していたコースから変更となります。

急で恐縮ですが、ぜひとも皆様に楽しんで頂きたく思い、変更させて頂きました。

ご興味をお持ちの方は、ぜひご参加ください!

 

☆お申込みはこちらのリンク先です!

リンク先の該当するセミナーの「申込」をクリックしてください。

 

☆おすすめヘミシンクCDなどをご紹介しています!

  よろしければご覧ください。

  【おすすめヘミシンクCD】カテゴリーはこちらです!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA