9月23日:広島に幸さんをお迎えして、大人気の【宇宙からお金の恵みを受け取るコース】を開催します!

 

2018年9月23日(日)、

広島会場に、福岡・長崎でトレーナーをされている幸さんをお迎えして、

ヘミシンクセミナー【宇宙からお金の恵みを受け取るコース】を開催します!

 

本コースは、幸さんによって開発されました。

何でも、幸さんは夢の中でお金のコースに参加され、その際の体験がヒントになり、本コースの開発へと結びついたそうですよ。

自身も恩恵を受けていて、「その恵みを皆様にもシェアしたい」との思いから、本コースを開発された、とも言われていました。

楽しみですね!

5月22日現在、青山ヘミシンクセンターで4回、大阪で2回、福井・名古屋・福岡・長崎・沖縄・広島で各1回、合計12回も開催が予定されています。

こんなにも次から次へと開催されるのは、、、次から次へと満員になるからです!

6~7月は、ほぼ定員いっぱいのお申込みとなっています。

私自身も、お金に対するブロックが多々ありそうなので・・・ぜひ、幸さんのレクチャーとヘミシンクを聴いてみたいですね。

 

人気のコース、ご興味を持たれた方は、ぜひご参加ください!

 

☆お申込みはこちらのリンク先です!

リンク先の該当するセミナーの「申込」をクリックしてください。

 

☆おすすめヘミシンクCDなどをご紹介しています!

  よろしければご覧ください。

  【おすすめヘミシンクCD】カテゴリーはこちらです!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA