5月6日:コスミックヴィジョン・コースは、暖か~い雰囲気の中、行われました!

 

2018年5月6日、広島ヘミシンク会場で

コスミックヴィジョン・コースを開催しました!

 

まず、今回開催させて頂いた【コスミックヴィジョン・コース】とは?

「あなたはどこから来たのか」「あなたはどこへ行くのか」そして「あなたが今、ここにいる意味は」といったことを、宇宙的な規模で探索するコースです。

ある意味、宇宙版「時空を超える旅」という言い方ができるかも知れませんね。

 

今回は、久々にご参加くださった方、初めてヘミシンクを受ける方などが参加されました。

皆様が、最近は聞いていらっしゃらないとは言え、ヘミシンクCDをお持ちだったり、ヘミシンク本を読まれているので、予備知識をお持ちでしたね。

そんな皆様とのセミナーですが・・・

今回は。

柔らかく、暖かな雰囲気でした。

お客様方が、そう言った雰囲気であったことから、このような雰囲気のセミナーになったのだろうな、と思います。

心地良い場でした。

セミナーの雰囲気って、毎回のように異なるのが不思議ですね。

 

また、セミナーの中で特に印象的だったのは、囚われた自分の側面を解放する「宇宙的救出」のセッションでした。

自身を解放後、暖かく光輝くエネルギーで自身を満たすことで、とても癒されたと口々に仰られていました。

親しかった人がヴィジョンに現れ、涙が出た、とのシェアも頂きました。

私自身もそのセッションを聴いてみて、胸の辺りが暖かく、心地良くなりました。

 

最近は、このコスミックヴィジョン・コースはじめ、ETコンタクト、新バシャール・コースなど、宇宙系のコースの人気が高いですね。

今後も、宇宙系のコースはもちろん、いろいろなコースを開催していこうと思います。

 

☆広島でヘミシンク・セミナーを開催させて頂いています! 

  ヘミシンクを聴く時の【コツ・要点】をつかみ、体験を深めましょう!

  詳しくはこちらをご覧ください

 

☆おすすめヘミシンクCDなどをご紹介しています!

  よろしければご覧ください。

【おすすめヘミシンクCD】カテゴリーはこちらです!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA