平成30年:春の「広島県」高校野球【県大会】の日程が発表になりました!

 

平成30年4月10日、

広島県高校野球:県大会の組合せが発表になりました!

 

県大会へは、予選を勝ち抜いた45校が参加します。

4月14,15,21,22,28,29日の6日間、すべて土日を利用して行われる予定です。

使用される球場は、コカコーラ球場、呉二河球場、みよし運動公園野球場、千代田運動公園野球場、東広島運動公園野球場、しまなみ球場、福山市民球場の7箇所です。

例年通りですね。

トーナメント表は、こちらのホームページにあります。

※直接リンクできない作りになっていますので、リンク先を開いた後、「平成30年度春季広島県高校野球大会の県大会が、平成30年4月14日から行われます。試合結果はこちらよりご覧ください。 →」の【詳細】をクリックしてください。下の方に対戦カード、日時、使用球場が表示されています。

 

今回私が行ってみたいな、と思っている球場の一つであるコカコーラ球場では4月14日、15日、21日に開催され、もう一つの球場の呉二河球場では4月21日、22日に開催されます。

今のところ、4月14,15日は、全日ではないけど何とか調整つきそうな感じなのですが・・・天気予報では両日なので・・・中止される可能性もありますね。

何とか開催されると良いですね!

また、こちらのリンク先では、私が行ったことのある「みよし運動公園野球場」「東広島公園野球場」「しまなみ球場」「福山市民球場」のことを簡単にご紹介していますし、

各々の球場の詳しい様子については、こちらのタグから辿っていくことが可能です。

また、多分、入場料は昨年秋の大会と同じで、大人600円、中高生200円、小学生以下無料ではないかと思われます。



ご興味を持たれた方、ご都合の付く方は、ぜひ行ってみられてはいかがでしょうか?

ご参考になれば幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA