ローソン・チケット先行販売の状況報告です。 ‐ 2018年プロ野球・広島カープ・マツダスタジアム徹底ガイド 備忘録7 ‐




2月20日(火) 15:00頃、

ローソン・チケット先行販売の抽選結果が返ってきました。

私は、GW内の平日の2試合に申し込んでいました。

結果は。。。

何と2試合とも当選しました!

かなり驚きました。

1試合あたり1席種で4枚までということなので、希望日・席がうまく散らばったのでしょうかね。

1試合あたり、いろいろな席を希望できたならば、もっともっと抽選倍率が高まるでしょうからね。

私の場合、1塁側内野指定席Aの人気が高いだろうからと思い、3塁側内野指定席Aを選んだのが良かったのかもしれません。

ちなみに、当選時は席位置が分かりません。

当選チケットをローソンで引き換えたときに初めて席位置が分かりました(ロッピーでのチケット発券操作に結構てこずりました・・・)。

細かくは分かりませんが、席位置は概ね、左右で言うと中ほど、前後で言うと前から15列目辺りです。

超良席とまではいかないかも知れませんけど、こんな感じの眺めなので、十分に良い席だと思います。

※以前、3塁側指定席Aで観戦した際の眺めです。

以上、結論としては、ローソンの先行販売は良かったなぁ、ということです!

☆ちなみに、2015年~2017年にかけてのチケットの売れ行きとか、窓口での購入時の様子、席から見える景色、試合時の様子などをブログに書かせて頂いています。

2018年、2019年のニュースなどについてもまとめています。

よろしければご覧ください!

2019年マツダスタジアム関連記事(タグ)へのリンクはこちらです!
2018年マツダスタジアム関連記事(タグ)へのリンクはこちらです!
2017年マツダスタジアム関連記事(タグ)へのリンクはこちらです!
2016年マツダスタジアム関連記事(タグ)へのリンクはこちらです!
2015年マツダスタジアム関連記事(タグ)へのリンクはこちらです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA