ファン倶楽部《先行販売(ローソン・チケット)》のネット販売は、特に混雑していませんでした。 ‐ 2018年プロ野球・広島カープ・マツダスタジアム徹底ガイド 備忘録5 ‐




本日:2月13日(火) 12:00より、

ローソン・チケットでの先行販売が開始されました。

ローソンの先行販売は抽選なので、ネットの方は混まないだろうとは思っていました。

実際、昼頃にアクセスしてみると・・・

やっぱり混み合うことはなく、普通にアクセスできました。

ローソンの場合は、1試合あたり1席種のみ4枚までで、

販売される席種は、内野指定席A、内野指定席B、スカイシート(ただし、1塁側のみ)、外野指定席、カープパフォーマンスB(上の方です)、内野自由席です。

ローソン・チケットでは、すべての席種のチケットは販売されていないのです。砂かぶり席などはありませんし、スカイシートのチケットは一部だけですよ。

また、座席指定はできませんよ。

抽選結果は、2月20日(火)15:00 ~ 2月22日(木)23:00中に分かるようです。

私は、2日間分を申し込んでみました。

多分、ローソン・チケットの先行販売数の割り当てがあり、同一日、同一席種への申込み者から抽選となるのでしょうから・・・

結構な倍率になるでしょうね。

当たったら、どこかでサラッと書かせて頂こうかな、と思います。

外れたら、スルーするかもしれません。

今回は以上です。

☆ちなみに、2015年~2019年にかけてのチケットの売れ行きとか、窓口での購入時の様子、席から見える景色、試合時の様子などをブログに書かせて頂いています。

よろしければご覧ください!

2019年マツダスタジアム関連記事(タグ)へのリンクはこちらです!
2018年マツダスタジアム関連記事(タグ)へのリンクはこちらです!
2017年マツダスタジアム関連記事(タグ)へのリンクはこちらです!
2016年マツダスタジアム関連記事(タグ)へのリンクはこちらです!
2015年マツダスタジアム関連記事(タグ)へのリンクはこちらです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA