【オープン戦チケット】「2月3日19時」の状況:一旦売り切れとなっても、「再度チェック」した方が良さそうです。 ‐ 2018年プロ野球・広島カープ・マツダスタジアム徹底ガイド 備忘録3 ‐





 

オープン戦チケットの売れ行きに関して、さらにもう一日、チェックしてみました。

2月3日(日)19時頃の状況です。

 セブン    ローソン     ぴあ    イープラス   
 内野 外野   内野  外野   内野  外野   内野  外野 
3/10(土) ヤクルト  ×  × ×  ×  〇
3/13(火)  日ハム  〇  〇  〇  〇
3/14(水)  日ハム  〇  〇  〇  〇
3/21(祝)  オリックス  ×  ×  ×  〇
3/25(日)  ソフトバンク  × ×  × ×  × ×  × ×

 

※「内野」は内野自由席、「外野」は外野自由席です。

※ 〇はまだ購入可能、×は売り切れです。

例によって、昨日と状況が異なっている箇所は、太字にしています。

昨日(2/2)は、ローソンとイープラスにおいて、3/25ソフトバンク戦の外野自由席が「空きあり」となっていました。

一方、本日(2/3)は、ローソンとイープラスでも「売り切れ」となりました。

それから、本ブログを書き始めたとき(18:45頃)、同カードの外野自由席について、ぴあで「残りわずか」となっていたのですが。。。ブログをアップする直前(19:05頃)にもう一度確認したら、「空きなし」に変わっていました。

また、セブンチケットにおいて、3/10ヤクルト戦と3/21オリックス戦の外野自由席「空きあり」になっていますね。

 

う~ん、よく分からなくなってきました。。。

昨日のブログでは、席の再割り当てがあったから「空きあり」となったのか?と書かせて頂きましたけど、

それに加えて、「予約したけど、支払いをしなかったので、未購入扱いとなった」場合もあるかもしれませんね。

もちろん全て、推測です。

今回言えるのは。。。

一旦「空きなし」となっても、諦めずに何度かチェックしてみる!

ということですね。

チケットを手に入れたい方は、何度かチェックすると良いと思います。

以上です。

チケットの売れ行きについてのチェックは、まあこれ位にしておきます。

ご参考になれば幸いです。

 

☆ちなみに、2015年~2017年にかけてのチケットの売れ行きとか、窓口での購入時の様子、席から見える景色、試合時の様子などをブログに書かせて頂いています。

2018年のニュースなどについてもまとめています。

よろしければご覧ください!

2018年広島カープ・マツダスタジアム関連記事へのリンクです!

2017年マツダスタジアム関連記事(タグ)へのリンクはこちらです!

2016年マツダスタジアム関連記事(タグ)へのリンクはこちらです!

2015年マツダスタジアム関連記事(タグ)へのリンクはこちらです!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA