平日開催! 広島会場で【ガイドとの交信】コースを開催しました!

 

12月5日(火)広島会場で、

ガイドとの交信コースを開催しました!

 

今回は平日開催でした。

お父様とお嬢様の親子で参加頂きましたよ。

お父様は過去何度かセミナーに参加頂いている一方、お嬢様は初めての参加です。

お嬢様は、夢の中不思議な体験を多くされてきたそうです。

夢の中で亡くなられた肉親が現れ、何と、ご自身は夢の中で意志を持って会話することができるのだそうです。

凄いですよね!

これはもう、ヘミシンク体験と何ら変わりがありませんね。

後はヘミシンクで、起きている時にも交信できるようになると素晴らしいですね。

意外なことに、家ではヘミシンクを聴いてこられなかったため、ほとんど初のヘミシンクセッションだったわけで・・・セッションでヘミシンクを聴くに連れて徐々にヘミシンクがわかってきたように思う、とのことでした。

それは感覚的なもので、なかなか言葉にするのが難しかったということなのですが、家にはお父様のヘミシンクCDが山ほど(!)ありますので、自分と相性の良いCDを徐々に選んでいけば良いと思います。

ぜひ、続けて聴かれるとうれしいですね!

私の方も、来年、ヘミシンクを聴ける機会をもっと多く設けていこうと思っていますので、参加くださると良いですね。

 

一方、お父様の方は、

ガイドとの交信系は、それ程得意ではなかったそうです。

けれども、今回お聴きになることが良い機会になったみたいですね。

何でもここ最近、新たなガイドさんが現れてきたので、今回の機会を利用して、改めて新ガイドさんにコンタクトされていました。

結果、うまく交信されていましたね。

今後は、セミナーでも使っている一押しヘミシンクCDなども聴いてみられることで、今回のセミナー同様に、新たなガイドさんとの繋がりを強化していけるのではないでしょうか。

 

こんな感じで、ガイドとの交信コースは終了しました!

また、ヘミシンクセミナー、練習会などを通じて、お目にかかりたいと思いますし、いろいろとお話ができることが楽しみです!

いや~、セミナーの日は寒かったですね。帰りに自動車を運転していると、雪がちらついていました。

いよいよ冬本番ですね。

こちらは、広島駅新幹線口にある巨大ツリーです。

以上です!

 

☆広島でヘミシンク・セミナーを開催させて頂いています! 

  ヘミシンクを聴く時の【コツ・要点】をつかみ、体験を深めましょう!

  詳しくはこちらをご覧ください

 

☆おすすめヘミシンクCDなどをご紹介しています!

  よろしければご覧ください。

【おすすめヘミシンクCD】カテゴリーはこちらです!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA