食事がおいしくて立地の良いホテル【ヴィアイン広島銀山町】のご紹介です! ‐ 2017年プロ野球・広島カープ・マツダスタジアム徹底ガイド 23 ‐





今回は、広島市の銀山町かなやまちょう、と読みます)にあるホテル

ヴィアイン広島銀山町のご紹介をさせて頂きます!

銀山町は、広島駅西南700~800メートルくらいの場所です。

下の写真のように、路面電車の銀山町という駅もありますよ。

今回ご紹介するホテル「ヴィアイン広島銀山町」は、路面電車銀山町駅からちょっと南側に入ったところにあります。広島市の繁華街の一番端っこ辺りです。

ホテルの全景はこんな感じです。

綺麗で豪華な感じのフロントでチェックインを済ました後、部屋に移動すると・・・

広いベッド広い机がうれしいですね。

一方で、部屋の広さとユニットバスの広さは普通です。一般的なビジネスホテルサイズです。少し年季が入った感じもします。この辺りはご留意ください。

このホテルの売りは、何と言っても朝食です!

バイキング形式で、とにかくメニューが豊富です。メニュー数は、余裕で20を超えていますよ。

私の盛り付けセンスが皆無なので、ちょっとアレですが・・・こんな感じです。

本当はパンとヨーグルトの組み合わせの方が良さそうですけど、ご飯と組み合わせてみました。

これで、メニューの中のほんの一部ですよ。平凡な表現で恐縮ですけど、美味しかったです!

こんな感じですね。

広島市の繁華街に近く、広島駅、マツダスタジアムにも結構近い【ヴィアイン広島銀山町】の良い点は、

・広いベッド・机、
・メニュー豊富で美味しい朝食、
・繁華街に近いにも関わらず、結構静かな環境

のホテルですよ!

下の画像・文字をクリックすると、さらに詳細情報や評判などが分かります。

☆この他にも、広島市内には良いホテルがありますよ。

アーバイン広島セントラル

清潔で結構広い部屋、広いベッド・浴槽、無料でメニュー豊富な朝食、24時間フリードリンク、繁華街に近いにも関わらず、結構静かな環境など、人気があるのもうなずけるホテルですよ!

アーバイン広島エグゼクティブ

JR広島駅北口(新幹線口)の前の大きな道路沿いに東に向かって300~400メートル進んだ場所にあります。「朝食無料」「コーヒーやドリンク24時間無料利用可能」などが魅力的です。部屋は広くて清潔ですよ。

IMG_3620

ホテルアクティブ!広島

路面電車の銀山町(かなやまちょう)駅から、ごく近くにあります。

清潔で広く、美味しい朝食が無料で食べられるということで、満足度の高いホテルです。人気があり、いつも結構混雑している印象があります。

部屋の中はこんな感じで広いです。

ホテル川島 広島駅直結

ビッグフロント(ビックカメラのあるビル)内にあります。JR広島駅から地下道を通って直結しています。JR広島駅から雨に濡れずに行けるし、近くにはマツダスタジアムもあるし、コンビニ・福屋・BIC CAMERAも近くにある便利なホテルです

ベッセルイン広島駅前

JR広島駅から、EKI CITY HIROSHIMA(エキシティヒロシマ)の南側の通りを500メートルくらい進んだ場所にあります。旧広島MALL(ベスト電器などがあった場所)の隣の隣です。マツダスタジアムにも近いですよ。

清潔なホテルで、ウェルカムコーヒー・ケーキなどのサービスがうれしいです!

☆広島市内の【おすすめホテル】の記事はこちらにもあります!

プロ野球観戦 -宿泊の方へ「おすすめホテル」-

広島市中心部付近のおすすめホテルのご紹介です!

☆なお「マツダスタジアム完全攻略ガイド」はシリーズ化しています!

 よろしければご覧ください!

2017年マツダスタジアム関連記事(タグ)へのリンクはこちらです!
2016年マツダスタジアム関連記事(タグ)へのリンクはこちらです!
2015年マツダスタジアム関連記事(タグ)へのリンクはこちらです!

☆広島県予選、甲子園など「高校野球」についても書かせて頂いています!

高校野球関連の記事(タグ)へのリンクはこちらです。

☆本ホームページのメイントピックの【ヘミシンク】についての記事です。

ヘミシンクについての記事(タグ)へのリンクはこちらです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA