5月28日:気づきに溢れた【広島:ETコンタクト】コースでした!

 

ブログへのアップが少々遅くなりましたけど、

 

5月28日に広島で【ETコンタクト】コースを開催しました!

 

今回は、皆様が広島県内から参加されました。

ヘミシンク・セミナーに何度もご参加くださっていて、私もお世話になっている松田敬子さんもご参加くださいましたよ!

 

セミナーは最初から打ち解けた雰囲気で、お菓子もたくさん食べて頂けました。

 

ETコンタクトコースは、その名のとおり、ETへのアクセス・コンタクトを試みるコースです。

セミナーでは、皆様が最初から良いご体験をされていました。

コンタクトそのものもできていらっしゃいましたが、コンタクトを通じて様々な大切な癒し・気づき・メッセージを受け取られていたことが印象的でした。

抜粋してみましょう。

・昔の苦しい思い出に対して、ハートにきれいなエネルギーをもらえた。別のセッションでは、愛のエネルギーを受け取れた。

・意図すること、心から信じることが大切である。これらが直接行動に結びついていく。

・「無条件の愛」を受け取っていたら、そのうちETの意識と一体になっていた。ETから、「常に宇宙から語りかけている」「本当の自分を思い出してください」などのメッセージを受け取った。

・精神的に進歩することで、テクノロジーが進歩していく、とのメッセージを受け取った。

私の表現力が拙いため、コメントの雰囲気を完全に伝えきれていないのですけど・・・癒し、気づきなどに溢れたコメントを頂き、感動的でした。

 

また、私自身は運営側ということで、通常のセッションではヘミシンクをあまり聴いていないのですが、最後のセッションは聴いてみました。

ここで受け取ったメッセージは。

・もう少しゆとりを持つこと。笑いやゆったり感を感じてみること。

ということでした。

個人的な話ですが、今年4月より地域の役員が回ってきて、やることが多いのに加え、慣れていないこともあり、結構バタバタしていました。

お笑いの映像を観たり、吉本の会場に行ったりすることが好きなのですが、よ~く考えてみると、この2ケ月くらいご無沙汰してるような気もします。

気づかせて頂き、ありがたや、です。

早速ですけど、いろいろ観たり聴いたりして、ゆったりしています。

 

以上です。

素晴らしい1日でした!

また、ETコンタクトを開催したいですね!

 

☆広島でヘミシンク・セミナーを開催させて頂いています! 

  ヘミシンクを聴く時の【コツ・要点】をつかみ、体験を深めましょう!

  詳しくはこちらをご覧ください

 

☆おすすめヘミシンクCDなどをご紹介しています!

  よろしければご覧ください。

  【おすすめヘミシンクCD】カテゴリーはこちらです!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA