5月14日(日):リニューアルされた【時空を超える旅】コースを広島で開催させて頂きました!

 

5月14日、広島会場にて

【時空を超える旅】コースを開催しました!

 

時空を超える旅コースは、ヘミシンクが初めての方にも受講して頂けるよう、今までのフォーカス15超時空コースの内容を見直したコースです。

時空を超える、とは。

時:時間の束縛を超える。

空:空間の束縛を超える。

という意味です。

 

本コースは、時空を超えることをテーマにセッションが組み立てられています。

ヘミシンクが初めての方向けに作り直されたとは言え・・・さらには、使用されるフォーカス自体は発表されていないとはいえ・・・

実質的にフォーカス15だと言えます!

セッションの音を私自身で聴いてみても、間違いなくフォーカス15的な時空を超える体験ができるな、と感じます。

また、アクアヴィジョン・アカデミーのホームページにも記載されているように、セッションの1つには、リーストーン博士の「Hemi-Syncによる過去世(別の人生)探究(Exploring Other Lives)」が使われています。

注)CDセットの文字の部分画像をクリックすると、CDの視聴ができます。が、ページを開くとすぐ音声が流れることがありますので、驚かれないようにしてください!

 

その他のセッションで使われている音も、また機会があればご紹介したいと思っています。

 

さて、当日のセミナーの様子です。

 

お家で聴かれる際は眠ってしまうことが多い、と仰っていましたが、当日は寝落ちなどは無く、最初のセッションから最後のセッションまで、様々なご体験をされていました。

ご体験された内容がセッションごとに異なり、意外な内容が出てきて驚いたと仰っていましたが、そこは敢えて、意味を考えることはしないこととしました。

というのは、

・セッションごとに深いご体験をされており、今後もお家などで様々なご体験をされそうなこと。

・本日のご体験だけで意味付けすると、むしろご自身のご体験に枠を付けてしまうかもしれず、それは勿体無いこと。

・とは言え、今後、ご自身の【腑に落ちたご体験】はしっかりと意識に留めればよいです。

・今後、それら含め日々のご体験を書き留め続けられれば良いのかな、と思います。

 

今回も雑談が楽しかったですね。

 

心理学(アドラー、放送大学)の話、原始仏教の話、中東のとある国の話など、お客様のご関心と私の関心に近い点があるため、共感する点が多かったり、未知の話があったりで、興味は尽きませんでした。

面白そうな本もご紹介頂いたので、また手に入れて読んでみたいとも思いました。

雑談の中で、いろいろと面白いお話が聴けることがこの上なく楽しいですね!

 

こんな感じでした。

次回以降のヘミシンク・セミナーも楽しみです!

 

☆広島でヘミシンク・セミナーを開催させて頂いています! 

  ヘミシンクを聴く時の【コツ・要点】をつかみ、体験を深めましょう!

  詳しくはこちらをご覧ください

☆おすすめヘミシンクCDなどをご紹介しています!

  よろしければご覧ください。

  【おすすめヘミシンクCD】カテゴリーはこちらです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA