坂本さんをお迎えして、3月18,19日に広島でヘミシンク・セミナー【エクスカージョン】を開催しました!

 

3月18日(土)、19日(日)坂本政道さんをお迎えして、

ヘミシンク・セミナー【エクスカージョン】を開催しました!

 

エクスカージョンは、ヘミシンクの基本として大切な、フォーカス10、フォーカス12、準備のプロセスなどを学び、体験するセミナーです。

今回は、他県からご参加のお客様が多くいらっしゃいましたし、広島セミナーにしては珍しく男性のお客様が多かったのが特徴的でした。

基礎コース以来久々にご参加の方、ヨガをされていた方、ヒーリングの資格をお持ちの方、スピリチュアルな探究を進めてきた方達など、

皆様が何らかのエネルギーワーク等に携わられていたこともあり、最初から様々なご体験をされていました!

女性のお客様同士でご体験のシンクロが起きたり、ガイドらしき存在との邂逅があったりで、シェアをお聴きしている私も楽しい気持ちになりました。

また、いつも申し上げていることなのですが、積極的にシェアをされることは大切だなぁ、と今回も改めて思いました。

お一人の体験シェアを聴くことで、「そう言えば! 私にも○○なことがあった。ヴィジョンが見えた」などの相乗的な効果が表れてきます。

そういった意味で、皆様がしっかりとシェアされていたことが素晴らしかったです。

それから。

坂本さんが来広された際には、1日目の夜に懇親会を開催しています。

今回は中華料理屋さんで行いましたよ。

今回は、まったく不思議なシンクロで導かれるように常連の方にもご参加頂き、丁度発刊された坂本さんの本「ETコンタクト」などの話題で大いに盛り上がりました!

毎度毎度のことで、写真を撮りそこねて申し訳ありませんが・・・

楽しく素晴らしいセミナーを行えたことに、心より感謝したいと思います!

 

☆広島でヘミシンク・セミナーを開催させて頂いています! 

  ヘミシンクを聴く時の【コツ・要点】をつかみ、体験を深めましょう!

  詳しくはこちらをご覧ください

 

☆おすすめヘミシンクCDなどをご紹介しています!

  よろしければご覧ください。

  【おすすめヘミシンクCD】カテゴリーはこちらです!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA